涼やかに夏を乗り切る!オススメビューティグッズ3選

暑い夏のボディケアやヘアケア。紫外線対策にプラスして、涼しさも取り入れてみてはいかがでしょうか。朝、出かける前に。昼、外出から帰った後に。そして夜、お家でのリラックスタイムに。それぞれのシーンにあわせて、便利なビューティグッズをご紹介します。

朝はオーガニックの冷感ロールオンをさっとひと塗り

目覚めたときのベタつきや、お出かけ前のエチケットとして使えるロールオン。わきの皮膚は身体の中でも特に吸収率の高い場所。だからこそ、やさしい成分でつくられたこのアイテムを。100%天然成分、95%以上オーガニックという高いレベルを実現し、オーガニック認証の中でも最も厳しいといわれるACOを取得しています。肌にも安心、そして爽やかさもキープ。一日のスタートにぴったりのアイテムです。
07natsucare_01.jpg

DEロールオンクール アイスミント(50ml) 1,500円+税

外出が多い方には、クールジェルがオススメ

涼しいオフィスはいいけれど、移動時間や帰ってきた後に吹き出る汗に一苦労。そんな方に、塗るだけで皮膚の体感温度を下げてくれるクールジェルはいかがでしょうか。汗ばむ肌になじませれば、ハッカ油やメントールなどの清涼成分がすーっとクールダウンしてくれますよ。水分をたっぷり含んだジェルタイプだから清涼感も長続き。お出かけ帰りだけでなく、シャワーの後などにも重宝します。
07natsucare_02.jpg

ピタリスウェットS(50g)600円+税

一日の最後にも、涼しいリラックスタイムを

メントール、キシリトール配合の女性用クールシャンプーは、気になるベタつきやにおいをしっかり落として頭皮をリフレッシュ。13種類の植物成分が髪や頭皮に潤いを与えてくれます。一日の疲れをとる気持ちの良いシャワータイムですが、夏はなかなかほてりがとれないもの。そんなとき、クールシャンプーならお風呂上がりもひんやり快適に過ごせますよ。
07natsucare_03.jpg

Coolist クールシャンプー(230ml) 1,400円+税(Coolist トリートメント(150g) 1,400円+税もございます)

おわりに

これで、朝から晩まで暑さ対策はバッチリ!この夏は、涼しく過ごすためのビューティグッズを取り入れて「クールビューティ」を目指してみませんか?


※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。