帰省のおみやげはこれで決まり!実家や友達に"キレイ"を贈ろう

年に数回の帰省。悩ましいのはお土産ですよね。今年のおみやげ何にしようと、帰省前にお悩みの方にオススメの商品をご紹介します。家族にはこれ、お友達にはこれというように、渡す相手によって変えてもOKなアイテムをご用意しました。

真夏の暑さもCOOLで爽快!実家でリラックスするのにバッチリ!

シャワーばかりになりがちな夏にピッタリの入浴料をご紹介。「かき氷バスソルト」の冷感ストロング クールミントの香りと冷感マイルド レモンの香りは、かき氷を食べた時のような爽快な気分に。冷感ストロングは肌うるおい成分ペパーミントエキス配合、冷感マイルドは肌なめらか成分レモン果実エキス配合です。

「パパヤ桃源S」は、1967年の発売以来長く愛されてきた超ロングセラーの入浴剤。ハッカの香りで暑い日でもスッキリな気分を味わえます。冷房冷えが気になる方や、夏の疲れが気になる方は、ゆっくり湯船につかりませんか?

1708-miyage-1.jpg
かき氷バスソルト(冷感ストロング&冷感マイルド) 各180円+税
パパヤ桃源S 70g缶 370円+税

フェイスパックを笑顔の時間に

距離は離れていても、心の奥底でいつも支えてくれている地元友達へのおみやげはフェイスパックがおすすめ。オトナの肌にはりを与えるのはもちろん、お子さんが思わず笑顔になってしまうインパクト大なアイテムも。

ルルルンプラス フレッシュレッドは沖縄産のアセロラの果実から抽出したエキスを配合。自然がくれたビタミンパワーをギュッと凝縮した一枚で、フレッシュな肌に。サニーデイはヒマワリの新芽エキスが肌にうるおいを与えます。

1708-miyage-2.jpg
ルルルンプラス(フレッシュレッド&サニーデイ)5包 各750円+税

ドラえもん、ワンピース、ちびまる子ちゃんなど、大人も子供も大好きなキャラクターになれるデザインフェイスマスク。デザインフェイスマスクのひとつ、歌舞伎フェイスパックは2016年に開催されたG7伊勢志摩サミットの公式おみやげに選定されるなど、国内外問わず人気。つけるだけでインパクト大のフェイスパックで、無口&退屈になりがちな時間を楽しく過ごせます。

1708-miyage-3.jpg
ドラえもんフェイスパック 1枚入 399円+税

おわりに

入浴剤は実家滞在中に満喫したり、フェイスパックは多めに買って、ちゃっかり自分も使わせてもらうのもいいかも。軽くてかさばらないのも、おすすめのポイントです!

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。