頭からつま先まで。毎日がんばるあなたに贈る、リラックスタイム

毎日がんばる身体を癒すために、パーツケアで重点的に頭からつま先までリフレッシュしませんか?身体がほぐれると、心も自然とリラックスするはず。今回は、お家でもオフィスでも使える、おすすめアイテムをご紹介します。

【リニューアル】スカルプブラシ付き。ヘッドスパで至福のリフレッシュタイムを

音波振動ヘッドスパマシーン〈ソニックヘッドスパエイリラン〉がパワーアップ。これまでの「うとうとモード」「リラックスモード」に、心地よい一定のリズムで刺激する「ノーマルモード」が加わりました。
また、お風呂で使える防水仕様なので、バスタブ内やシャンプー中にも使えます。以前よりサイズもアップし、新しく取り外し可能なスカルプブラシが付いたので、男性にもおすすめですよ。

名称未設定-1.jpg

ルルド ソニックヘッドスパエイリラン2スカルプ (全2色)6,364円+税

【リニューアル】熟練の手業を研究した「プロもみ」でリラックス

まるでプロがもみほぐしているかのような、リアルなもみ心地が体感できる〈マッサージクッション ダブルもみ プロ〉には、「プロもみモード」「ゆったりモード」「スタンダードモード」の3つのプログラムを搭載。気分やお好みに合わせて設定を切り替えられます。
また、従来品より36%もスリムになり、厚さがなんと約9cm。身体へのフィット感がアップし、椅子にもセットしやすくなりました。お家でも、オフィスでも使いたくなること間違いなしです。

1909_relax_02.jpg

ルルド マッサージクッション ダブルもみ プロ(全3色) 10,000円+税

8つのコースで足裏もふくらはぎもスッキリ!

足裏、ふくらはぎ、二の腕のリフレッシュにぴったりな〈エアーフットマッサージャー〉。いろんな動きや強さのプログラムを搭載した8つのコースで、人の手のようなもみ感を体感できます。重さ約1.7kgのコンパクトサイズなので、いつでもどこでも気軽に身体を癒してくれます。

1909_relax_03.jpg

ポルト エアーフットマッサージャー 9,800円+税

おわりに

身体をリフレッシュさせるパーツケアアイテム。お家や会社で手軽に試せるので、リラックスタイムや気分転換に試してみてはいかがでしょう。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ