今年の夏は艶めくプラネットネイルでサンダル映え!

こんにちは。
大宮店ビューティーコンシェルジュの釜萢です。

昨年の夏は危険な程の暑さでしたよね 〜。
暑いのはもう嫌! とあんなにいっていたはずなのに
サンダルの季節になるのは何故だか楽しみになりませんか?

今回ご紹介するのは、5月頃から大宮店で取り扱いを始めた「プラネットネイル」です。

IMG_3312.jpg

惑星を連想させるようなブルーやパープル、グリーン系のカラーにラメがたっぷり入ったネイルポリッシュが
バリエーション豊富に揃っていて、
入ってるラメもプチプラなのにカラーとのバランスが絶妙にきれいでハイセンスなので、
1日に何本も売れる程の大人気商品です。

1本600円+税なので、1度に何本も買ってもお財布にやさしいのが嬉しいですよね。

私も今回はトップコートを入れて3本買いました。

IMG_3238.jpg

18 星屑シャングリラ 10ml
600円+税 JAN:4573162120726

12 隠されたリオの真実 10ml
600円+税 JAN:4573162120665

トップコート 10ml
600円+税 JAN:4573162120801

ブルーにも挑戦したいのですが、イエローベースの私は、
華やかな12番の「隠されたリオの真実」を足用にチョイスしました。

仕事でネイルを楽しめない人も足ならド派手にしてもOKですよね!?
目線から離れた足元こそ、華やかなネイルがオススメです。

青いリボンのリングは何の為だろう。飾りかな?って思っていたら、開ける時に納得できました。
乾いた手や弱い力でも、リングがある事によって、とっても開けやすいんです。

IMG_3299.jpg

長さを整え、甘皮処理が済んだらベースコートを塗って、ネイルポリッシュを塗っていきます。
筆に絡まったラメをそのまま置くように乗せていきますが、上手くいかない場合はスポンジに1度取ったラメをポンポンと置いていくのも、もうひとつの方法です。

1.jpg

はみ出してしまったらスティックや綿棒で落とします。
多少ムラができてしまっても目立たないので、トップコートで仕上げればぷっくりツヤツヤ! サンダル映えの足元の完成です。

IMG_3256.jpg

新しいサンダルとのコーディネートがわくわくです! 今年の夏のお出掛けを楽しくするプラネットネイルをぜひ見にきてください!

注意事項 :ラメが入っているため、乾くまでに多少時間がかかります。よく乾かしてからトップコートを塗るようにしてください。

一部、取扱いのない店舗もございます。
予めご了承ください。

この記事の関連タグ