贅沢なうるおいフェイスマスクをどうぞ

こんにちは。
三宮店ビューティコンシェルジュ田端です。
気温も上がってきて暑い毎日ですが、 みなさんお元気でしょうか?
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、暑い時期は身体に水分が必須ですが、
今年は予防のためのマスクを常にしているため、マスクを外す際に、
蒸れた湿気といっしょにお顔から必要なうるおいも飛んでいってしまっている、というのをご存知でしょうか。

おまけに不織布やウレタン素材などでこすれ、肌が敏感な方はそれがストレスになっている場合もあります。
そのため、湿度のある「夏」なのですが、顔もうるおい不足気味に・・・。
今年はお肌に、いつもより水分補充が必須ですよね?ケア、必要ですよね?

そこで、今回私がオススメしたい商品がこちらっ!

200721_01.jpg

chant a charm(チャントアチャーム)
オーガニックコットンマスク 4枚入り
2,200円+税 JAN:4934976191454

国産オーガニックブランド「チャントアチャーム」のフェイスマスクです。
山梨県にある自社農場で育てられた無農薬ハーブエキスを配合。アルコールやパラベン、シリコン、合成香料はフリーのオーガニックコットン100%のシートマスクです。

200721_02.jpg

このように1つ1つ個包装になってるのって、嬉しいですよね。

実際に使用してみました。

200721_03.jpg

まず、フェイスマスクを取り出して最初に思ったのは、サイズが少し大きめで、厚みがあまりないこと。
でもそのおかげで、顔にのせると肌にとてもフィットしやすく、つけ心地が本当によいんです!


そしてナチュラルハーブの香りがとてもリラックスできます。フェイスマスクをつけている間ホッと一息できるので、気持ち的にも、とてもいいなぁ~と思いました。

フェイスマスクにはたっぷり美容液が浸透していて、袋の中にはポトッとたれそうなくらい液が残っているのですが、もったいないので首やデコルテに塗ったりしてます。(笑)マッサージにいいですよね。

こんなに↓残っているんです〜凄いですよね。

200721_04.jpg

フェイスマスクを外したあとは、ぜんぜんべたつきが無いのに「しっとり」を実感!
私は就寝前に使うことが多いので、これでうるおいチャージ完了!!完璧です(笑)
今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさい~。

そして!迎えた翌朝は、ふっくら、うるおい肌に導かれたお肌に。メイクのりも、いつもよりいいので本当におすすめしたいスペシャルなフェイスマスクです。

最近うるおいが不足してるな~、いいフェイスマスクないかな~?とお探しの方
ぜひ、チャントアチャームのオーガニックコットンマスクで
大切なあなたのお肌をケアしませんか?

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ