「フジコ眉ティント」がリニューアルしてクオリティアップ!

こんにちは!
ららぽーと豊洲店ビューティコンシェルジュの茂木です。

今年は生活様式がガラッと変わってしまって、メイクをするのもいつも通りとはいかず大変な日々が続いているかと思います。
今回ご紹介するのはそんな今の生活にぴったり!
リニューアルした「フジコ眉ティント」をご案内します。

200824_01.jpg

Fujiko フジコ眉ティントSVR 6g 各1,280円+税
01 ショコラブラウン JAN:4589474243398
02 モカブラウン   JAN:4589474243404
03 ライトブラウン  JAN:4589474243411

リニューアルしたフジコ眉ティントは 内容量と美容成分がそれぞれ20%も増量↑↑
美容成分がアップしたことで眉毛にもやさしくケアしてくれるのがうれしいポイント♪
眉毛って第一印象を決めるのにとても大切なパーツなので、マスク生活の中では欠かせないアイテムになること間違いなし!

200824_02.jpg

筆先もナギナタ型に改良されていて眉尻まできれいにかけるようになってます。
うまく塗れるか心配、という方でも大丈夫!
乾く前に綿棒などでオフすればやり直しもできるので安心してお試しくださいね。

200824_03.jpg

※写真上より 
01 ショコラブラウン
02 モカブラウン  
03 ライトブラウン 

思ったよりもしっかり色がのって違和感のない自然な仕上がりにびっくり!
翌日もきれいに発色してくれているのでお泊りや長時間のお出かけも安心して過ごすことができます。

ちなみにティントを剥がす時ですが、私は眉毛の抜け毛や皮膚へのダメージが気になるので、
ぬるま湯で優しくふき取ってます。肌を傷つけずスルッと剥がれるのでオススメです。

目元まわりを時短することでメイクも格段に楽になり、ちょっとした近所への買い物もマスクをするだけでOK!
マスクをする機会も多く、目元周りのメイクに気を使う方にもぴったり!
おうち時間を利用してこまめに塗りなおしをすれば眉キープも完璧ですね。

ぜひお試しください!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ