「オイル」と「ウォーター」のいいとこ取り! ハイブリッドクレンジング!

みなさん、こんにちは。
仙台店ビューティコンシェルジュ大内です。

とうとう汗ばむ季節がやって来ましたね。
マスク生活と相まって、汗や擦れでも崩れにくいベースメイクや
コスメを取り入れている方、多いのではないでしょうか?

そして、崩れにくいメイクを取り入れている場合は、
クレンジングについて、お悩みや気にされていることはありませんか?

もちろん、しっかりオフできることは大前提ですよね。
「簡単にするっと落とせる」
「ウォータープルーフもオフできる」
「マツエクでも使える
「ダブル洗顔不要」
それ以外では「濡れた手でも使える」などでしょうか?
※ シアノアクリレート系接着剤の場合のみ使用可能。

今回ご紹介する「銀座化粧堂 ウォータリークレンジング」なら、上記の希望をなんと叶えてくれます。

210610_01.jpg

銀座化粧堂 ウォータークレンジング 120ml
1,870円(税込) JAN : 4570091910237

この「ウォータリークレンジング」は
オイル系のメイクの落としやすさとウォーター系の洗い流しやすさを兼ね備えた、
いいとこ取りのハイブリッドクレンジングです。

実際に使ってみたら、アイラインもちゃんと落ちました!

210610_02.jpg

そして口紅も軽くクルクルするだけ

210610_03.jpg

ほとんどこすらずに落ちました。
ゴシゴシしないので、摩擦によるお肌への負担を気にされている方、おすすめですよ!

使用感はオイルクレンジングよりサラサラしていて、水とのなじみが早く、洗い流しがとても楽。

洗い上がりの肌はベタつきがないので、W洗顔不要!というのも納得です。
乾燥した感じもありません。
軽い使い心地なので、朝の洗顔として使ってもいいかもしれません。

理想的な「銀座化粧堂 ウォータリークレンジング」
いまクレンジングでお悩みの方は、ぜひ試してみてくださいね。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ