夏の朝のスキンケアはこれ1本で完了!

こんにちは。
北千住店ビューティコンシェルジュの大塚です。

暑い日が続いていますね。雨の日はジメジメも加わって、そんな朝はスキンケアのやる気が、出ない...
なんてことはありませんか?

暑くてやる気が出ない朝、仕事や子育てに忙しい朝。
それぞれ理由は違っても、朝は時間が足りませんよね。

そんな時は、スキンケアを"賢くサボって"みませんか?

1本でスキンケアから化粧下地まで完了できる、優秀"サボり"アイテムをご紹介します!

210628_01.jpg

サボリーノ おはようるおいミルク 130ml
1,650円(税込) JAN:4515061188711
SPF50+/PA++++

オールインワンなので、洗顔後に使うだけで化粧水・乳液・クリーム・化粧下地までが完了。
そして、さらに SPF50+/PA++++。しっかり紫外線対策までできちゃう、超優秀アイテムなんです。

ミルクタイプで、手に出してみるとこんな感じ。

210628_02.jpg

ポンプ式で、お顔全体なら1プッシュでOK。使う量がわかりやすいのは嬉しいポイントですね。
しかも、ポンプ式ならフタをなくす心配もありません!笑

伸びがよく、すっとなじみます。

実際に手に(腕まで)伸ばした写真がこちら。

210628_03.jpg

塗布前(上)と塗布後(下)

実際に手の甲に塗ってみると塗布前より塗布後の方が色ムラがなくなり、メイクアップ効果によって、ほんのりツヤが出て肌が明るく見えませんか?

これで化粧下地まで完了なので、あとは上からメイクをするだけ。
お休みの日ならこれだけでも◎。

香りはシトラスフルーツ&ハーブのとっても爽やかな香りなので、
男性にもおすすめです。

パッケージなどには記載がありませんが顔に塗ると少しスーッとして、ほんのり清涼感を感じました。
これからまだまだ暑くなる夏にはぴったりですね。

夏の朝はサボリーノを味方にして、快適な時間を過ごしましょう!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。あらかじめご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ