出張の多いビジネスパーソンにオススメしたい、ハンズの新商品3選

日本全国を駆け巡るビジネスパーソンに向けて、hands+(ハンズプラス)から出張をもっと快適にする新商品が登場!雨に強いスーツケースから整理整頓が簡単になるソフトケースまで。備えておけば、急な出張もこわくない!そんなオススメアイテムをご紹介します。

「排水」までしてくれるスーツケース

インテンションシリーズ レインタイトスーツケースは、ケース自体が雨や水に強いこともさることながら、水の侵入を防ぐ止水ファスナーを採用。さらにキャリーバーと本体の隙間から侵入した雨も、底にあるダクトから排水可能と、とことん雨や水に強い仕様。
09syucchou_02.jpg
hands+ インテンションシリーズ レインタイトスーツケース 31L (約幅38×奥23×高53㎝、TSAロック付) 27,000円+税

引いてよし、背負ってよしのバックパックキャリー

1泊2日の出張など荷物が中途半端に多い時に便利なのが、この背負えるスーツケース。ブリーフケースを手に持って、宿泊用の荷物をキャリーケースに入れて...なんてことを1つのバッグでまかなえます。軽いうちは背負って使い、出張先でおみやげなどを買って重くなったら引いて使う。その時々の状況にあわせられるのがポイントです。

09syucchou_top.jpg
09syucchou_01.jpg
hands+ バックパックキャリー 25・29L (約幅37×マチ24×高54㎝・拡張時マチ26cm) 19,900円+税

仕事道具をオールインワン!まとめておけば忘れ物もこわくない

ナンバリングされた4つのポケットを、好きな場所に配置できるソフトなガジェットケース。15インチまでのノートパソコンに対応するサイズで、ケーブルやアダプタなども一緒にまとめておけます。4つのポケットは取り外しができるので、必要なものだけ取り外して使えるのも便利なポイント。他のインナーバッグと組み合わせながら使えば、出張の準備もスムーズになりますよ。
09syucchou_03.jpg
hands+ ガジェットケースM (全3色) 4,600円+税

おわりに

ビジネスシーンに出張はつきもの。でも、そんな時頼れるアイテムがそばにあれば、慌てることなくしっかり準備ができます。そして準備がスムーズに進めば、ビジネスにもきっといい影響があるはず。ぜひ、hands+のトラベルアイテムで、出張をスマートに楽しんでみてください。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。

この記事の関連タグ