【癒しのひとときを贈ろう】心と身体を癒すリラックスアイテムをプレゼントに

仕事や家事を頑張って、疲れが溜まっていませんか?たまにはマッサージにでも行きたいけど、なかなか時間も余裕もなくて...そんな方も多いはず。そこで今回は、自宅で手軽に使える癒しのアイテムをご紹介。お友達へのギフトにも、自分へのご褒美にもおすすめです!

手足の疲れを癒してくれる可愛いリラックスグッズ

疲れた手首や足首をギューっと挟んでほぐしてくれる、魚や動物の形のエアケアシリーズ。
豚をモチーフにした〈リラブー〉は9層のエアバッグが、魚をモチーフにした〈リラギョ〉は4層のエアバッグが、それぞれお疲れのパーツをしっかりと包んで刺激を与えてくれます。
コンパクトサイズで持ち運びも楽々。ボタン操作も簡単です。可愛い見た目にも癒されながら、ケア用品としての性能もしっかり備えた、なかなかの実力派です!

1912_relax-goods_01_.jpg

ルルド
左:フットケアコードレス リラブー (約幅16×奥行20×高さ14cm)
8,000円+税
右:エアマッサージャー リラギョ (約幅17.5×奥行10×高さ13cm)
6,000円+税

話題の入浴剤を使って、自宅で贅沢なスパ気分を!

〈BARTH・中性重炭酸入浴剤〉は、重炭酸イオンを豊富に含む、SNSでも話題の入浴剤。炭酸ガスが長時間抜けにくく、お肌を滑らかにしてくれます。
じんわりと体を温めたい方には〈スパヘブンバスソルト〉がおすすめ。エプソムソルト(硫酸マグネシウム)にCBD(カンナビジオール)と呼ばれる整肌成分を配合しています。

1912_relax-goods_03_.jpg

左:スパヘブンバスソルト 110g 800円+税 
右:BARTH 中性重炭酸入浴剤(30錠)2,500円+税、(9錠)900円+税

温めとEMSの刺激。首にかけて「ながらリラックス」

ヒーター機能で首まわりをじんわりと温め、EMSの刺激で張りつめた首を解放してくれる、首掛けタイプのリラックスアイテムがこちらです。
温度は38℃から最大48℃まで3段階で調節可能。EMS刺激は6種類のモードを搭載し、16段階で強さを調節できます。
USBを使ってパソコンなどからも充電でき、コードレスタイプで見た目もとてもスタイリッシュ。料理をしながら、読書をしながら、そんな「ながらリラックス」を自宅でのんびりと楽しめます。

1912_relax-goods_02_.jpg

MYTREX EMS HEAT NECK (約175×145×35mm)
9,680円+税

おわりに

見た目も効果もさまざまなリラックスアイテム。お友達に、そして自分に、「癒しの時間」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ