冬を彩るあったかアイテムで、ココロもカラダもぽかぽかに。

今年も、もうすぐ、冬がやってきます。窓の外は寒い冬でも、おうちの中で過ごすくつろぎの時間は、やさしいぬくもりに包まれて、至福のひとときを。そんな、ココロもカラダもぽかぽかにしてくれる、あったかアイテムをご紹介します。乾燥の季節に欠かせない加湿器も、あわせてピックアップしました。

使い方は3通り。ぬくもりたっぷりの3WAYブランケット。

肩から羽織ればポンチョに、そのまま広げればひざ掛けに、腰に巻けばスカート風にも使える、1枚3役の便利なブランケット。ボタンが3つ付いているので、自分好みのアレンジや調節が可能です。なめらかな肌触りの超極細マイクロファイバー「ルボア生地」を内側に使用した厚手の生地なので、保温性もばっちり。おうちに1枚あれば、寒い冬に大いに活躍してくれそうですね。また、リボン付きなので、そのままギフトにも使えます。

1810_attaka_01.jpg

1810_attaka_02.jpg

3WAYブランケット 各3,500円+税

寒さ対策は足もとから。ボアスリッパで、ぬくぬく、ぽかぽか。

目をひくチェック柄、しっかりとした肉厚な生地、ふんわりとした履き心地、踵部分を合皮と切り替えたデザイン性。内側にボア生地を使った、見るからに暖かそうなこのスリッパは、すっぽりと足を入れて、または踵の部分を踏んで、2通りの履き方ができるのもポイント。夫婦で、カップルで、色違いでお揃いなんていかがですか。もちろん、気軽なギフトにもオススメです。

1810_attaka_03.jpg

ボアスリッパ 各1,800円+税

乾燥する季節の強い味方。ハイブリッド加湿器で空気に潤いを。

あったかアイテムを揃えたら、冬の乾燥対策も忘れずに。ご紹介するのは、ヒーターで加熱した水を超音波の振動できめ細かなミストにしてお部屋を加湿する、ハイブリッド加湿器。加湿量を3段階で調節でき、5.5Lの大容量タンクなのでミスト最大時でも約15時間の運転が可能です。操作パネルはタッチセンサー式で、オフタイマーなどの機能も充実。スタイリッシュなデザインで、インテリアとしても空間に溶けこみます。

1810attaka_04.jpg

ハイブリッド ピュアドロップ 5,980円+税

おわりに

やさしいぬくもりに包まれる、ホッとするひとときは、寒い冬だからこそ楽しめる幸せな時間。寒さに負けない、あたたかな日々をお過ごしください!

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。