より便利にスマートに。アクティブに使える最新の「マグボトル」はギフトにもおすすめ

エコで節約にもなるので、最近は水筒を持ち歩いているという方も多いですよね。そこで今回は、アクティブに活躍する、より便利にスマートに進化した最新のマグボトルをご紹介します。自分用にはもちろん、ギフトにもおすすめ!マグカップに代わる新たな定番ギフトになるかも?

持ちやすくて、こぼれにくい。たとえばテイクアウトのコーヒーに

スタイリッシュなこちらのモバイルタンブラーは、グリップ(取っ手)の付いたフタが特徴。指にかけられるので持ち歩きにも便利で、開閉もラクラクです。
口が広くて飲みやすく、ステンレス真空2重構造で保冷保温性能もしっかり。カフェでコーヒーをテイクアウトする際に、マイタンブラーとして使えばとってもスマートですよね!

2001bottlemug_01.jpg

サーモマグ グリップタンブラー(容量350ml、SLATEGRAY・NAVYIVORY)各3,000円+税

飲みやすいスパウトタイプ。ヨガをしながら、ランニングしながら

こちらは、動きながらでも開け閉めしやすく、ボトルを傾けてそのまま飲みやすい、スパウトタイプの飲み口が特徴。手軽にサッと水分補給ができます。
冷たさをキープするステンレス真空2重構造、氷や飲み物が入れやすい広い開口部、置いた時の衝撃や音を和らげるクッション性の高い底面など、機能も充実しています。
たとえば、ランニング中やヨガのレッスン中など、スポーツシーンにいかがですか?

2001bottlemug_02.jpg

キントー アクティブタンブラー
左・中央:(容量600ml)各3,400円+税
右:(容量800ml)3,800円+税

片手で扱えるプッシュ開閉式の飲み口。ドライブ中でもスマートに

持ち運びに便利な大型フックが付いたこちらのマグボトル。最大の特徴は、片手で扱えるプッシュ開閉式の飲み口。
飲み口の反対側のボタンを指で押しながら飲むのですが、ボタンを離すとパッキンが閉じ中身がこぼれにくい構造になっています。ホコリをガードするカバーが付いているのも嬉しいですね。
ステンレス真空断熱構造で保温性にも優れ、フタは分解できるので内部の洗浄も簡単。
ロゴも力強さを象徴する「ベアロゴ」にリニューアルしました。一般的な車のドリンクホルダーに収まるサイズなので、ドライブのおともにもぴったりです!

2001bottlemug_03.jpg

スタンレー 真空スイッチバック Ⅱ
左:(容量470ml)3,800円+税
右:(容量350ml)3,200円+税

おわりに

進化した機能で便利に使えるマグボトルは、デザインもスタイリッシュなものばかり。ギフトとして贈れば、喜ばれること間違いなしです!

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ