【ハンズメッセ】重い荷物もラクラク運べる!〈ROLSER(ロルサー)〉でお買い物を快適に

たくさん買ったり、重いものを買ったりした時は、荷物の持ち運びに一苦労しませんか?そこで今回、キッチン用品担当バイヤーの秋津がお買い物をグッと楽にするショッピングカート〈ROLSER(ロルサー)〉をご紹介!

ネットストア限定で8/12(水)から開催する「ハンズメッセ」でお買い得になりますので、要チェック!

今年の「ハンズメッセ」は、混雑回避のため、ネットストア限定で8/12(水)~21(金)に開催します!プレミアム・ゴールド・シルバー会員の方8/11(火)から! 特設サイトはこちら>>

抜群の収納力!出し入れもしやすい大容量サイズ

2008_rolser_buyer.jpg〈ROLSER(ロルサー)〉のショッピングカートは、食材や家庭用品がまるっと入る大容量サイズ!耐荷重は15kgで、お米や水などの重いものも安心して運べます。開口部は開け閉めしやすい巾着タイプで、口が大きく開くのでトイレットペーパーなどの大きな荷物の出し入れも簡単。2段階でしっかり閉まるダブル巾着仕様なので、中身が出てしまう心配もありません。

2008_rolser_01.jpg

ROLSER(ロルサー) ショッピングカート(全3色) 5,480円(税込)

スムーズに、静かに運べる!こだわりがつまった大きなタイヤ

2008_rolser_buyer.jpg〈ROLSER(ロルサー)〉の特徴は、なんといっても走行中のスムーズな動きと音の静かさです!安定感のある大きめのタイヤは、小さな段差も楽に乗り越えることができます。また、タイヤの素材には音の吸収に優れた高密度EVAを使用。地面との摩擦音が少なく、走行中のガラガラ音が気になりにくいんです。

2008_rolser_02.jpg

高さがちょうどいい!日本人女性に合わせたサイズ

2008_rolser_buyer.jpg日本人女性の平均身長に合わせて、低すぎず高すぎずちょうどよい位置で持ち手を握ることができ、疲れにくいのがポイント。女性に嬉しい設計となっているので、荷物運びの負担をぐっと減らすことができますよ。女性に嬉しい設計で、荷物運びの負担をぐっと減らすことができますよ。

2008_rolser_03.jpg

おわりに

お米や水など大きくて重いものを、レジ袋や手提げ袋に入れて運ぶのは大変。ショッピングカート〈ROLSER(ロルサー)〉で、毎日のお買い物を快適にしてみては?

■年に1度の大感謝バーゲン「ハンズメッセ」を、今年は混雑回避のため、ネットストア限定で8/12(水)〜21(金)に開催します!プレミアム・ゴールド・シルバー会員の方は8/11(火)から!
特設サイトでは、毎週コンテンツを更新しますのでお楽しみに!

2020-07-20.jpg

特設サイトはこちら>>

※工場生産遅延の影響で入荷日の遅れや商品仕様の変更が生じる場合がございます。
※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ