カップル必見♥長続きする秘訣って?想いが伝わる最強アイテムをご紹介!

大好きな彼とずっと一緒にいるために大切にしていることはありますか?今回は、長続きする秘訣とふたりの仲を深めるのに効果的なアイテムをご紹介します♡

ずっと一緒にいるための秘訣♡

付き合う期間が長くなればなるほど、喧嘩や不満は増えてしまいがち。お互いに慣れてくると仕方ないことなのかもしれません。だけど不満や不安を溜め込んだり、感謝の気持ちを忘れることで、相手との間に溝ができてしまうことも...。良いことも、そうでないことも含めて「想いを伝える」ことはこれから一緒に過ごすうえで大切なことの1つではないでしょうか。今回は、大好きな彼に想いを伝えるために、一役買ってくれるアイテムをご紹介します。

ふたりの仲が深まる"質問型"交換ノート

素直になれないときや言葉ではうまく気持ちを伝えられないことはありませんか?そんな方にオススメなのが「大人の交換ノート」。質問型の交換ノートで、普段思っていることや疑問など、ふたりの何気ない「?」をお互いに投げかけることができます。交換ノートなので、質問や回答を考える時間はじっくりあります。相手や自分とゆっくり向き合い、お互いの理解を深められるアイテムです。

1808_lover_03.jpg

大人の交換ノート (112ページ)900円+税

思い出のアルバムに愛を込めて

今、手づくりアルバムで恋人に想いを伝える人が増えているのをご存知ですか?SNSなどにはさまざまなアルバムが投稿されていて、その出来映えはまるでアート!愛あふれるアルバムに想いを乗せて「ありがとう」や「大好き」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

1808_lover_01.jpg

スクラップブック スクエア(60ページ)1,200円+税

「だけど、手づくりは自信がない...」という方には、ギフトピック フォトブックがオススメ。予めページがかわいくデザインされているので、あとは写真を選んで貼るだけ!デコレーションが苦手な方でもかわいい手づくり風アルバムがつくれますよ♡

1808_lover_02.jpg

ギフトピック フォトブック(8ページ)700円+税

おわりに

普段考えていることを伝え合うことで、お互いの理解を深められることもあります。想いを伝えるためのアイテムで、素直な気持ちを伝えていつまでもラブラブなカップルを目指しましょう♡

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。

この記事の関連タグ