ジェネレイトデザインインク

ジェネレイトデザインインク
Generate Designは2003年1月にカナダのモントリオールで誕生したデザインインテリアのセレクトショップ。
世界中に広がるネットワークを使い、”こんなの見たことない”と言わせるような新しく面白いデザイングッズ、
大型高級家具、玩具やアクセサリー、デザイナーズのハンドメイド物まで様々な商品を紹介しています。

芝生サンダル

087

{日用品・生活雑貨}

家の中でも、あの気持ち良さが味わえる!

芝生サンダル

外でも中でも!心地良い芝生の履き心地はヤミツキです。

Feature.01
外でも中でも!心地良い芝生の履き心地はヤミツキです。

KUSAサンダルは、裸足で芝生を歩くことの心地良さに魅了された、とあるオーストラリア人が作った人工芝を使ったサンダルです。
「裸足で芝生を歩く」、あの程よいフィット感とふわふわとした心地良さが、外ではもちろんのこと、履くだけで家の中でもどこでも簡単に楽しめます。
ただ単に安い人工芝をサンダルに貼り付けているのではなく、きちんと毛足の長い人工芝を使用して、芝好きの本人も満足のいく「裸足で芝生を歩く感触」をしっかりと再現しています。
リラックス効果も期待できると好評の履き心地は、ルームシューズとしてもお勧めです。
サンダルを履いてない様で履いている。歩く度に自分の足元に自然が広がってくれるとっておきのアイテムです。


きっかけは…とにかく芝生が好きだった!

Feature.02
きっかけは…とにかく芝生が好きだった!

KUSAサンダルが生み出されたきっかけは、作り手であるYashin Radhakrishnanがとにかく芝生を裸足であるくことが大好きだったから。
彼の芝生好きは、会社に人工芝を敷き詰めることを提案する程。
もちろんその提案は却下されてしまいましたが、だったら芝生を自分が身につければ良いのだ!と発想を変え、開発したのがこのKUSAサンダルです。
これならどこに行くにも、どんな時でも芝生を裸足で感じていられると考えた彼は研究を重ね、自分が認めるリアルに近い履き心地の良さを実現させました。
作り始めは自分用であったものの、そのユニークさと履き心地の良さは評判を集め、今では世界中でたくさんの人が、それぞれの場所でKUSAサンダルを楽しんでいます。裏面に配置されたKUSAのロゴは、世界中に足跡を残しているのです。


とにかく楽しい、面白い、インパクト!

Feature.03
とにかく楽しい、面白い、インパクト!

なんといっても、今までない面白い発想が話題を集める商品。
「芝をサンダルに」という、ユニークな意匠が目を引かずにはいられません。
自然と興味を惹きつけるKUSAサンダル。
いつもとは違った世界が広がるかもしれませんね。
履き心地だけでなく、見た目も面白い、履いていて楽しいサンダルです。


PRODUCT
商品一覧