季節の変わり目のお肌に、今日からはじめる保湿ケア

入念な日焼け対策で乗り切った夏。けれどピークも過ぎ去った夏の終わりはついつい手を抜いてしまいがち...なんてこと、ありませんか。そこで今回は、季節の変わり目乾燥しがちなお肌にぴったりな、保湿アイテムをご紹介します。

自宅でエステ感覚!微小電流で本格ケアができるマスク

微小電流を使って美容成分をお肌にしっかり浸透させる、2枚構造のスキンケアマスク。微小電流を肌の表面に流すことで美容成分をイオン化し、角質層への浸透をさらに高めます。

また、主な美容成分に、ヒアルロン酸を超低分子化した加水分解ヒアルロン酸を採用。水分保湿力に優れ、お肌に浸透しやすいのが特徴です。機器などを使わずに、手軽にエステサロンのような本格ケアができますよ。お肌に、たっぷりと潤いをプラスしましょう。

1909_skin-care_02.jpg

フランツ デュアルフェイスマスク ジェット
(左からエンリッチマスク、エンパワーマスク:各2枚入、エリクサー:2包入)2,800円+税

顔にもカラダにも!毎日使えるスプレー式炭酸ジェルパック

ジェルを出して、白くなるまで混ぜ合わせるだけで、簡単に炭酸パックの完成。こだわりの国産美容成分と微発泡のやさしい刺激がお肌をゆっくりとほぐします。量の調節も自在なので、気になる部分に好きなだけパックすることができますよ。顔はもちろん、ヒジやデコルテなどお好きなパーツに使ってみてくださいね。

1909_skin-care_01a.jpg

Dr.MEDION スパオキシデュアルジェル 3,400円+税

たっぷり使える!美白※のための薬用ローション

美白※の有効成分である国産プラセンタエキスをはじめ、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC、そして5種類の植物由来エキスを配合。とろみのあるテクスチャーが顔全体に素早くなじんで、潤いを長時間キープします。
無着色料、無香料、無鉱物油、シリコン・パラベン・エタノールは不使用なので、日焼け後のデリケートなお肌はもちろん、敏感肌の方にもおすすめです。500mlとたっぷり入っているので贅沢に使って、しっかりケアをしましょう!

※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。

1909_skin-care_03.jpg

HBA 薬用プラセンタホワイトローション(500ml) 1,800円+税

おわりに

季節の変わり目こそ、スキンケアのタイミングハンズおすすめの保湿アイテムで、肌の調子を整え、秋を迎えましょう。

※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ