muqna(ムクナ)から、シャンプー&ハンドクリームが登場!

「無垢な自分に。」をコンセプトに、余分なものをしっかり落とし、必要なうるおいを与える、東急ハンズオリジナルスキンケアシリーズ〈muqna(ムクナ)〉。クレンジングや化粧水など、主にスキンケアを中心に展開してきたmuqnaシリーズから、新たに「シャンプー」・「トリートメント」と「ハンドクリーム」が登場!

アミノ酸系植物由来成分でやさしく洗って、贅沢な成分が髪質を整える、シャンプー・トリートメント

アミノ酸系植物由来成分でやさしく洗いあげながら、保湿成分である3種のセラミド(※1)と加水分解ケラチンが潤いを与えて髪を健やかに保つ、ダメージヘアにもおすすめのシャンプー・トリートメント。

軽い洗いあがりで、ふんわりなめらかに仕上がる「スムース」は、髪が細くてやわらかい方、ボリュームが気になる方におすすめ。しっとり洗いあがる「モイスト」は、トリートメントに植物由来オイルを配合しているので、ツヤとまとまりのある潤った髪に導いてくれます。髪の量が多くて、広がりやごわつきが気になる方はこちらがおすすめです。

どちらも、爽やかなローマカミツレ&ラベンダーの香りで、ヘアケアをしながらリフレッシュできます。

※1 セラミドEOP、NP、AP

2008_muqna_01.jpg

muqna
スムース(シャンプー/トリートメント)
モイスト(シャンプー/トリートメント)
各450mL 1,800円+税
※トライアルパウチ(スムース・モイスト)各140円+税もございます

自然由来の保湿成分配合!べたつかずしっとり潤うハンドクリーム

最近、手を洗う回数が増え、手の乾燥が気になっている方におすすめなのが〈muqna ハンドクリーム〉。〈muqna〉シリーズでおなじみの保湿成分、水溶性プロテオグリカン、3種のセラミド(※1)、ヒアルロン酸Naに加えて、シア脂、2種のヒアルロン酸(※2)、加水分解コラーゲン、カミツレ花エキスなどの保湿成分がたっぷり配合されています。なめらかな使用感で、べたつかずにしっとり手肌を潤します。

香りは3種類。マスクをしていても、ふわっとアロマの香りが漂います。ユーカリ&レモングラスは仕事の合間のリフレッシュする時間におすすめの爽やかな香り。ゼラニウム&マジョラムはやさしく女性らしい香り。ローマカミツレ&ラベンダーは夜のリラックスタイムにおすすめの香りです。

※1 セラミドEOP、NP、AP
※2 アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸

2008_muqna_02.jpg

muqna ハンドクリーム (60g)
左から:ユーカリ&レモングラス、ゼラニウム&マジョラム、ローマカミツレ&ラベンダー 各900円+税

おわりに

こだわりの成分で、やさしくお肌を潤すmuqnaシリーズ。生活の中に取り入れて、お肌や髪をいたわるようにケアしてみてはいかがでしょうか。

muqnaシリーズについて詳しくはこちら>>

※工場生産遅延の影響で入荷日の遅れや商品仕様の変更が生じる場合がございます。
※掲載商品は一部店舗では取り扱いがない場合がございます。取り扱い状況については各店舗へお問い合わせください。
※掲載商品は、一部の店舗ではお取り寄せになる場合がございます。
※一部価格・仕様の変更、および数に限りがある場合もございます。
※掲載写真には一部演出用品が含まれます。
※商品価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事の関連タグ