1度試していただきたい!ハンドクリーム

こんにちは!
桑名店ビューティコンシェルジュの坂本です。
今年もあっという間に年末、本格的に寒くなってきましたね...。
毎年肌荒れ、特に手荒れに悩まされる方、
多くいらっしゃるのではないでしょうか。
私もほんとーーーに、毎年手荒れ、
特に甘皮部分のがざがさ(がちがち?)
ささくれに悩まされていました。
こまめに保湿するのが大切!といいますが、
仕事中などなかなか塗り直せませんよね...。
がさがさな甘皮を見ても、
冬だからしょうがないと少しあきらめていました。
そんな中、新商品をすすめられ購入したのが、
ハンズエー プロフェッショナルプロテクションです。
坂本さん①.jpg

ハンズエー プロフェッショナルプロテクション 50g 
2,200円+税  JAN:4589824820026
今までにはない「第三の皮膚」を形成することで肌をプロテクトする、
という新しい考え方のハンドクリームです。
あたかも第三の皮膚として肌をプロテクトしてくれる、
高い保湿力、肌を保護しながら肌環境をサポートしてくれます。
撥水性のシリコン系ポリマーで保護膜をつくり、肌の潤いをキープし、
肌の乾燥を防ぐことで、乾燥によるくすみ、小じわを目立たなくしてくれます。
私は今までオーガニック系のハンドクリームを使っていたので、
撥水性があるハンドクリームってどうなんだろう?と思いましたが、
さらさらな使い心地でPCやスマホ操作の邪魔にならないところ、
甘皮部分の乾燥が長時間気にならくなったところが気に入りました。
伸びがいいので、あっという間に肌になじむのも嬉しいです。
坂本さん②.jpg
ジェル状クリームがすばやく肌になじみます。
また、ふとした時に自分の手にふれたとき、
さらさらなんだけど、中はしっとり潤っているような、
心地いい感触もこのハンドクリームならではだと感じています。
値段は少し高いのですが、
手は何気に人に見られる部分、
なにより綺麗な状態をキープできている自分の手を見るのは、
お気に入りのリングをつけている時のような、自分だけの高揚感がありますよね。
少量でもしっかり潤い、伸びがいいのでコスパはいいと感じています。
ぜひ一度店頭のテスターをお試しください!
みなさまのご来店をお待ちしています!
※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ