忙しい時こそ上手にケア

こんにちは!
ららぽーと船橋店の吉田です。
年末年始が近づいてくるとお仕事や、週末のイベントなどでなんだか毎日忙しいー!お家に帰ったらグッタリ...。
お風呂に入った後の毎日のケアもついつい手を抜きがちで、大切な日の前日に鏡をみたらアレっ...?!
明日の大切な予定までになんとかしたい~(涙)
そんな時にオススメなのがこちら!
人気のルルルンシリーズより美容液たっぷりの大人のレスキューマスクが登場しました!
画像①.jpeg

ルルルンフェイスマスの種類は3種類!
左から
ワンナイトAG(ハリ・ツヤ) JAN:4582305065268
ワンナイトAR(角質ケア) JAN:4582305065251
ワンナイトAC(濃密保湿) JAN:4582305065244
全て250円+税
美容液1本分の速攻美容成分を1枚にギュッと凝縮。35mlのたっぷり美容液が贅沢に配合されています。
明日までになんとかしたい...なんて時の救世主!
さすがレスキューマスクですね(^^)
画像②.jpeg
使い方は洗顔した後の清潔なお肌にマスクを乗せるだけ!
マスクを外した後はいつものお手入れでオッケー\(^^)/
シートは柔らかくお肌の密着性に優れています。ヒタヒタの美容液がお肌を包むような感覚...♡
大切な日の前夜ももちろんですが、がんばった日のご褒美マスクとしてもおススメ!
画像③.jpeg
お肌にマスクを乗せた後にも袋の中にはたっぷりの美容液が...!!!
デコルテや首などの全身のボディケアにも余すことなくお使いいただけます!
忙しいあなたにオススメのレスキューマスク!年末年始の忙しい時こそぜひお試しください。
※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ