潤い不足のお肌に!毛穴撫子 お米のパック

こんにちは!
大宮店ビューティコンシェルジュの猪俣です。

本格的な冬真っ只中ですね!

冬の悩みと言えば、お肌の乾燥が気になる季節ですね(^_^;)
その乾燥したお肌をそのままにしてしまうと、お肌トラブルの原因になってしまうのでお手入れが重要ですよ!

そこでオススメしたいのが

『毛穴撫子 お米のパック』です!!

あの大人気の毛穴撫子 お米シリーズから洗い流すタイプのパックが12月に発売されました。

_20181215_105557.JPG

潤い不足の乾燥した肌は、透明感を失って毛穴が目立ちくすんだ印象に...。
そんな毛穴に、炊きたてのご飯みたいなパックをひと塗り。
洗い流せば透明感のあるお肌に導きます。

*使用方法*

洗顔後、水分を軽く落とし目周りを避けてたっぷりと伸ばします。5分程度置いた後、すすぎ残しがないようしっかりと洗い流してください。(1点で約10回分)

_20181215_105520.JPG

実際手にとってみると、炊きたてのご飯をすり潰したような真っ白なクリーム。
ふんわりとした使い心地で、洗い流すとしっとりもちもちした印象になりました。

この乾燥シーズンに、みなさんもぜひ一度試してみてくださいね♪

IMG_0238.jpg

毛穴撫子 お米のパック
1,250円+税 JAN:4992440036656

※一部取り扱いのない店舗もございますので、予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ