冬限定の全身保湿クリーム!

こんにちは。
ららぽーと横浜店の小林です。

寒さが一段と厳しくなってきましたね。
寒さ厳しくなってきたということは・・・。

そうです!乾燥や肌荒れの季節もやってきました。

ハンドクリーム・ボディクリームを塗ってもカサカサしてしまう人いますよね?

そんなお悩みがあるあなたにオススメの商品を紹介します。

IMG_0030.jpg

越冬シリーズ
越冬リップ 15g JAN:4977673127241    350円+税
越冬クリーム 30g JAN:4977673127234    500円+税
越冬クリーム 100g JAN:4977673127210  1,200円+税

この商品とにかく保湿が凄いんです!
ハチミツ成分配合で、乾燥肌や肌荒れを防いでくれるんです。

クリームタイプなのに、肌にスッとなじみます。
しかも、べたべたしないんです。
私はべたつくのが大嫌いなんですが、これは本当にべたつきません。

IMG_0033.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0034.jpg

香りもハチミツの甘い香りで癒されます。

このクリーム、全身保湿というだけあって顔もOK!ボディもOK!
足から頭まで使えちゃうんです。

これ1つあれば、全身の保湿はバッチリですね!

使い方は簡単!
適量を手に取り塗るだけ

塗る際に手であたためてから塗るとさらに肌になじみやすくなります!!

顔に使う際は化粧水の後に塗るのがオススメ!
化粧水の後に塗るとやわらかめのクリームタイプは摩擦なく全体に伸びます。

※敏感肌の方は使用の際に少しでも異常を感じたらご使用を中止してください。

越冬シリーズは冬季限定!
なくなる前にお早目にお買い求めください。

ぜひ皆さん使ってみてください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ