潤うクレンジング ミムラ クレンジングオイル

こんにちは。銀座店の久保山です。 
今回私がご紹介するのは、スムーススキンカバーでおなじみ、ミムラから新発売された「ミムラ クレンジングオイル」です。

IMG_0102.jpg

オイルクレンジングの高い洗浄力は残しつつ、肌に刺激の少ないものを...と開発された通り、こちらはオイルでありながら、さらっとベタつかずに使えて、さらにまつエクをしている方でも使えるというのが嬉しいですね。
ポイントは肌にのせて、しっかり乳化させながらなじませること。

IMG_0105.jpg

オイルクレンジングが苦手な私もベタつかず、するすると使え、ティントリップもこの通り!
洗った後も肌がつっぱらなかったので、負担を感じることがありませんでした。
W洗顔不要で楽なのも嬉しい!
香りは、ラベンダー系でリラックス効果もあり癒されます♪

まだまだ乾燥が気になる季節...。
メイクはしっかり落としたい、楽したい、でもオイルクレンジングは肌への負担が気になる...と遠ざけてきた方に、ぜひ使っていただきたいです。
6種類の植物オイル(保湿成分)と3種類のセラミドが入っており、肌の潤いを保ちながらメイクを落とすことができ、毛穴汚れもすっきりと洗い流します
翌日のメイクのりも良くなり、肌に透明感を与えてくれた感じがして、使いやすくオススメです。

IMG_0098.jpg

ミムラ クレンジングオイル 150ml
3,000円+税 JAN:4589698160112

IMG_0100.jpg

ミムラ ナイトマスク NOUMITSU
3,200円+税 JAN:4523516114307

ミムラ スムーススキンカバー
4,200円+税 JAN:4523516114109
合わせて、ナイトマスクやスキンカバーも好評発売中です。

※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ