乾燥しやすい唇に、ハリと潤いを!

こんにちは。広島店ビューティコンシェルジュの中山です。
突然ですが、みなさん、唇のケアはどのようにされていますか?
唇は皮脂腺や汗腺がなく、水分が蒸発しやすいところでもあります。
縦ジワ、皮剥け、リップラインのぼやけなど、悩まれている方も多いのでは...!?

そんな方にオススメの、2月1日にリニューアル発売された
「ナチュラグラッセ トリートメント リップオイルモア」をご紹介します。

画像①.jpg

ナチュラグラッセ トリートメントリップオイルモア 7.3ml
各色3,000円+税
画像左から
ピーチ  JAN:4934976176741
オレンジ  JAN:4934976176758
レッド  JAN:4934976176765

なんと99%が美容液成分のスキンケア発想のリップオイル。
2種類のオイルが唇に密着し、デリケートな唇をパックしながら包み込むようにフィットし、
オイルパックのように潤いをとじ込める「厚膜ジェルオイル処方」が大きな特徴です。
唇美容液を塗って常にラップパックをしたような状態になることをイメージしていただけるといいかもしれません。


01ピーチ
ナチュラルでふっくらした唇に。
ナイトパックとしてお使いいただくなら、この色がオススメ

画像②.JPG

02 オレンジ
ヘルシーで健康的な印象へ。
イエローよりのオレンジで、春メイクにオススメ

画像③.JPG

03レッド
血色感を与え、女性らしい印象へ。
リニューアル前よりクリア感がUP!

画像④.JPG

このリップオイルは
美容液感覚で使えるニュアンス発色で、お手持ちのリップに重ねて使えるので
日中のリップグロスとしてもおすすめです(・▽・)//
唇のケアでお悩みの方、ぜひ一度お試しになりませんか?!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ