くすみにアプローチ!クレンジングしながらトーンアップしませんか?

こんにちは。

池袋店ビューティコンシェルジュの棚井です。

大人気の「D.U.O」にくすみにアプローチした新シリーズのホワイトが登場しました!

「D.U.O ザ クレンジングバーム ホワイト」
3,600円+税 JAN:4589659140153

IMG_1248.jpg

クレンジングバームではじめて、吸着力、安全性の高いモロッコ産の「天然クレイ」を配合しました。

この天然クレイと独自ブレンドの肌色ケア成分の「ホワイトセラムオイル」がくすみが引き起こす肌ムラ、失われた透明感もクレンジングをしながら、明るい透明感のあるお肌に導いてくれます。

コンセプトは
「肌トーンを10年前に巻き戻す」

今、下地でもトーンアップ機能のものが大人気ですよね。
お肌のトーンアップは美肌のポイントです!

このクレンジングバームは肌ムラに特化した植物のエキスやビタミンをブレンド。
さらにトーンダウンの原因のひとつ、角質が厚くなることも防いでくれるすぐれものです。

メイク落ちのよさ、黒ずみ毛穴対策もお任せください!
お肌にのせるとスルスルとメイクに馴染むので摩擦もなく、しっかりメイクは落して洗いあがりはしっとり。

流行りのパウダーアイシャドウもかるーく馴染ませるだけできちんと落ちます。

IMG_1238.jpg

これにバームをのせて

IMG_1239.jpg

軽くなじませると、こんな感じ

IMG_1240.jpg

洗い流せばすっきり、しっとり。

クレンジングしながらお肌もトーンアップしたら嬉しいですよね。
D.U.Oの新しいクレンジングバーム、おすすめです。

ぜひ試してみてくださいね!

※一部お取り扱いの無い店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ