速乾にすぐれたジーニッシュマニキュア

こんにちは。姫路店ビューティコンシェルジュの辰巳です。

春ネイルを楽しみながら、
そろそろ夏に向けてフットネイルもどうしようかな?
なんて考えてる人もたくさんいるのではないでしょうか。

今回ご紹介するのは
マニキュアが乾くまで待つのが苦手...といった方にオススメ!
速乾にすぐれた「ジーニッシュマニキュア」です。

1.jpg.jpg

このマニキュアは、ジェルネイルのような仕上がりなのに
専用ライトが不要、その上、なんと!ワンコート約60秒の速乾性!
(塗る厚さにより多少異なります)
なのでジェルネイル派だった私も今ではこの「ジーニッシュマニキュア」を愛用しています。

それでは姫路店で1番の人気色を使って、使い方をご紹介していきます。

まずはじめに使うのがこちら

2.JPG.jpg

「ネイルコンシーラー」NO.102
価格 1,100円+税
JAN:4948462037188
縦スジ、凹凸などをカバーするベースコートです。

次にカラーを塗ります。
今回使用するのは、姫路店のでの1番人気色。
使いやすくキレイな色です!
根元から爪先へ薄く均一に塗っていきます。

3.JPG.jpg

「メロウ」NO.35
価格 1,100円+税
JAN:4948462039069

最後にトップコートを塗ります。

4.JPG.jpg

「ネイルグロス」NO.101
価格 1,100円+税
JAN:4948462037089

ツヤを与え、重ね塗りすることでぷっくりします。

「ネイルコンシーラー」→「カラー」→「ネイルグロス」と
順番に塗り完成したのがこちらです。

5.JPG.jpg

ジェルネイルしたようなツヤとぷっくり感も出ます。

このマニキュアは、
ジェルネイル成分である光硬化樹脂を独自の方法で配合しているので
剥がれやすさを軽減し、太陽光や日常光に反応してじょじょに硬化していくので
密着効果がアップします。
そしてネイルオフも通常のリムーバーでOKという便利さ。
まさにジェルネイルとマニキュアのいいとこどりをしたのが
この「ジーニッシュマニキュア」なのです。

姫路店では、不定期ではありますが月に1度、カラーお試し会を行なっています。
32色とカラーバリエーションを豊富に取り揃えておりますので
店頭でぜひお試しください。

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ