1秒ネイル!?マジックプレス

こんにちは!横浜店の関です。
ゴールデンウィークはいかがおすごしですか?
せっかくの連休。せっかくのお出かけ。
「いつもよりちょっとおしゃれしたいなぁ。」
とお考えの方におすすめの商品をご紹介します!

写真1.jpg

ダッシングディバ マジックプレス  1,200~2,400円+税
画像は、MDR_218 1,200円+税 JAN:8809579164968

簡単に指先のおしゃれが楽しめる、ネイルチップです。
薄くてやわらかめの素材でできているので、爪にしっかりと密着して長持ちしてくれます。
すでに両面テープがついているので、裏の透明なシートをはがして、爪にぎゅっと押さえるだけでOK。

写真2.jpg

写真3.jpg

なかなかネイルをする時間がない方や、不器用で自分ではできないという方にもオススメです。
12サイズ30枚入りで、サイズが合わせやすいのもうれしいポイントです。

写真4.jpg

これからのおでかけに、ぜひお試しください!

※一部お取り扱いのない店舗がございます。ご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ