夜まで、お肌がくすまない!淡いラベンダー色下地の秘密とは

こんにちは! 札幌店ビューティコンシェルジュの謝敷です。

6月になり、北海道でも、日差しの強さを感じられる季節になりました。
全国的には梅雨の時期なので、気温・湿度が上がり、ムシムシ・・・。
快適に過ごすのが大変ですよね。メイクの力でなんとか乗り切りたいものです。



さて、最近メイクのお悩みで多いのが、「お肌の色ムラやくすみが気になる」です。
朝にはバッチリでも、夕方にはお肌の黄ぐすみが目立ってくることもありますよね。

今回は、そんなお悩みをすぐに解決してくれるおすすめの化粧下地をご紹介します。
実は、私も愛用中なんです!

_20190602_132231.JPG

ピディット モイストコントロールベースN 30g
1,300円+税 JAN:4961989410111

見た目もかわいくて、絵の具のチューブみたいなデザインですよね。

1559447275229.jpg

中身はきれいな淡いラベンダー色です。ぱっと見ると、肌の色とはあわないように見えますが、
のばすとお肌になじみますので安心してくださいね。

1559447287419.jpg

メイク前の素肌をじっくり見ると、色ムラ・くすみが気になりませんか?
この淡いラベンダー色の下地が、お肌のくすみをサッと隠してくれるんです!
黄ぐすみが気になる方にも、肌色の黄みをおさえて、澄んだ透明感を与えるので、オススメです。

さらに、これ1つで、肌の色補正だけでなく、メイク崩れを防ぐ化粧下地、
UV対策(SPF30PA+++)にもなります!

また、美容保湿成分が入っているので、
気になる小ジワを隠して、乾燥がしにくいのも魅力!

使い方は、スキンケアの後、パール粒大を手にとり、両頬、額、鼻、あごの5点に置き、
お顔全体にムラなくのばしてください。
そして、お手持ちのファンデーションをのせましょう。

化粧下地で素肌の色ムラを目立たなくカバーしておけば、
夜まで1日中くすみが気になりません!
モイストタイプなので長時間うるおいもキープしてくれます。
毎日のメイクタイムが楽しくなりますよ。
ぜひ、お試しくださいね!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ