自然派スキンケアブランドがつくった 頭皮ケアができるシャンプー・トリートメント

こんにちは。池袋店ビューティーコンシェルジュの芳賀です。

湿気や、暑さが気になる季節の髪のケアにおすすめのシャンプー、トリートメントをご紹介します。
自然派スキンケアブランド、エヌオーガニックから発売された、ヘアケア製品です。

DSC_0684.JPG

N organic
マイルド&リファイニングシャンプー 300ml
3,000円+税 JAN:4589795140116

マイルド&リファイニングトリートメント 300g
3,200円+税 JAN:4589795140123


DSC_0737.JPG

シャンプーは透明で、とろみがあり、アミノ酸界面活性剤、ノンシリコンですが、
泡立てると、きめ細かいモッチリとした泡で、髪や地肌に密着してやさしく洗えます。
ローズマリー葉エキス、クロフサスグリ果実エキス、ビワ葉エキスが、
頭皮トラブル対策や保湿として配合されています。
地肌の爽快感もあるので、マッサージしながら洗うと、とっても気持ちいいですよ!
泡を洗い流した髪は、あまりきしまず、さらっとしています。

DSC_0730.JPG

トリートメントは、乳白色の少し硬めなクリーム状です。
ダメージがある髪には、2~3分置いてから流すと艶がでます!
カチオン界面活性剤は不使用で肌への刺激は少なく、アルガンオイル、ツバキ種子油を使っているので、髪に潤いを与えて、まとまりのある仕上がりです。

香りは、レモン・オレンジ・青柚子などの柑橘類に、
サンダルウッドを加えた爽やかで、スッキリとしたグリーンシトラスの香りです。
髪を乾かした後も、リラックスした気分になるやさしい香りは癒されますよ!

髪のパサつき、ハリ、コシが気になる方にもオススメの商品です。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ