しっとり&ツヤツヤ大人肌になれるボディスクラブ

みなさんこんにちは!
北千住店ビューティコンシェルジュの新藤です。

夏は肌の露出が増える機会ですね。
紫外線やエアコンによる乾燥が気になる日々。ボディは特にムダ毛の処理をしたりするので乾燥しがちです......。
肌見せするからには、きれいな素肌にしたいですよね!

そんな夏のお悩みを多用途に叶えてくれる、オススメなボディスクラブをご紹介したいと思います!

それがこちら!

IMG_6234.jpg

ジェオマール タラソ スクラブ
40g    520円+税  JAN:8003510016563
600g 2,500円+税  JAN:4992440080239

このスクラブは死海の塩を使ったソルトスクラブです。
死海の塩には保湿効果のあるミネラルが豊富に含まれているので、洗いあがりがしっとりもちもち。
また、アーモンドオイルやオレンジオイルといったオイルもたっぷり含まれていて、スクラブが苦手な方にもとっても使いやすいです。

もちろん古い角質もしっかり落としてくれるので、ツヤツヤ素肌を叶えてくれます。

使い方はとっても簡単で、中に入っているヘラでオイルと塩を混ぜながら、使いたい箇所に塗布しクルクルと手でマッサージするだけ。

バスソルトにもなるのでそのまま湯船につかってもOK。

IMG_6241.jpg

IMG_6255.jpg

うっかり日焼けしやすいデコルテや、手や足の甲にもとっても使いやすいです。
みなさまもぜひお試しください!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ