夏のお疲れ肌に!毎日使える炭酸パック

みなさん、こんにちは!

千葉店のビューティコンシェルジュの谷田です。

夏の終わり、なんだかお肌の調子が悪い...。
なんて思う時はありませんか?

そんな時にぜひ取り入れてほしいのが、
ゆらいでしまったお肌の調子を整えて、お肌本来の美しさを引き出してくれる炭酸コスメです!

今回は、自宅で簡単に炭酸パックができる「Dr.MEDION スパオキシデュアルジェル」
をご紹介します。

IMG_6503_写真1.jpeg

「Dr.MEDION スパオキシデュアルジェル」

3,400円+税
JAN:4560164475121

ワンプッシュで出てくる2種類のジェルを混ぜ合わせるだけで、
簡単に「炭酸」をつくることができる、スプレーボトル式の炭酸パックです。

使う量の目安は、額・フェイスラインはそれぞれ約2秒ほど、
小鼻・ひじは約1秒、デコルテは約3秒を目安に手のひらに噴射します。

IMG_6501_写真2.jpeg

手のひらで白くなるまで混ぜ合わせてつくったジェルで気になる部分をパックしたあと
10分ほど時間を置いてから洗い流します。

IMG_6502_写真3.jpeg

炭酸がシュワシュワして気持ちいいです。

流したあとはお肌がツルツルになるので、自分の肌を触るのが楽しくなります!

ユキノシタエキスやカンゾウ根エキスなど国産の美容成分もたっぷり。
パック後は明るい印象でキメの整った肌に導いてくれます。

使う量を自分で調整でき、お顔はもちろん、身体のどのパーツにも使えるため、
お悩みや気分に合わせてお手入れができます。

お風呂でも使えるので、気軽にパックが楽しめますよ。
1本で全身使えるなんて、嬉しいですよね。

気軽にできる炭酸パックを、ぜひ毎日のスキンケアに取り入れて、
お疲れ肌をリセットしてみませんか?

秋も美しいお肌をキープしちゃいましょう!

※一部お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ