塗るフェイスマスクのようなファンデーション

みなさんこんにちは! 奈良店ビューティコンシェルジュの神田です!
9月も後半に入って、朝晩涼しく、秋らしい気候になってまいりましたね。
でも、これからはだんだんと乾燥も気になる季節でもありますよね・・・。

そんな季節におすすめしたいコスメが
ナチュラルコスメで人気のブランド「ナチュラグラッセ」から誕生しました。

ブログ写真(ng)①.jpg

ナチュラグラッセ
スキントリートメント ファンデーション 20ml
全4色 各 4,000円+税

この商品の1番のポイントは【トリートメントマスク処方】です。
ブレンドされた植物オイルがまるでフェイスマスクのようにうすくしなやかな膜をつくり、メイクしている間中ずっと、うるおいを保ちます。

「スキンケアの成分にミネラルで色をつけたファンデーション」
・・・といっても過言で無いほど 、スキンケア成分がたっぷり配合されているので
つけている時のしっとり感はもちろん、
ファンデーションを落とした後もうるおいがキープされていると感じます。

また、薄膜がピタッと肌に密着するので、いろいろな表情をしても崩れにくく、
美しい仕上がりが長く続くのも魅力の1つ。
メイクしながらもスキンケアができてしまうとっても優秀なアイテムです。

カラーバリエーションは4色。
お肌に合うお色をお選びください。

ブログ写真(ng)②.jpg

PB2(ピンクベージュ2)    JAN:4934976177168
NO1(ナチュラルオークル1) JAN:4934976177175
NO2(ナチュラルオークル2) JAN:4934976177182 
NO3(ナチュラルオークル3) JAN:4934976177199

私は今回、NO1を試してみました。
非常に伸びがよく、これだけ↓の量で手の甲すべてカバーできます。

ブログ写真(ng)③.jpg

ブログ写真(ng)④.jpg

つや肌の仕上がりです。

ブログ写真(ng)⑤.jpg

何も塗っていないもう片方と比べて、ツヤ感はもちろん、
毛穴や血管も隠れていて、カバー力もあるのが分かりますよね。

このスキントリートメントファンデーション、
SPF25 PA+++と UVカット力もありますが、
私達が日常生活で浴びることの多い、ブルーライトもカットしてくれるすぐれもの。
それなのに、石けんで落とせるというのも嬉しいポイントです。

これからの季節、ファンデーションによるお肌疲れや乾燥が気になる・・・ 。
という方、ぜひ店頭でご覧になってみてください!

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ