おすすめの使い方をご紹介! ラロッシュポゼ トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト

こんにちは!札幌店、ビューティコンシェルジュの佐々木です。

日々、秋深まる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目、
なんだか急にお肌がかさつく...
なんだか急にお肌がピリピリする...
なんてお肌がゆらぐという方は多いのではないでしょうか?
何を隠そう、私もそのひとりです。

そんな方にオススメの化粧水が、
ラロッシュポゼから新登場しました!

札幌佐々木1.JPG

トレリアン ウルトラ8 モイストバリアミスト 100ml
2,200円+税 JAN:3337875617758

製品名にもなっている「ウルトラ8」の「8」とは、
ターマルウォーター(水)+厳選された8つの成分のみを配合した「シンプルで低刺激処方」という意味合いが込められています。
香料、防腐剤(パラベン)、アルコール不使用。

使い方はとっても簡単。
スプレータイプの化粧水なのでお肌にかけて軽くおさえるだけでOK。

なのですが、ここで、今回のPoint!
使い方のコツがあります。
それはスプレーをゆっくり最後までプッシュすることです。

札幌佐々木2.JPG

半押しだとこのようにふんわりミストになりません。
使用する際はお肌から20cmほど離し、お顔の上から下に向かって3プッシュ。
その後、手のひらで軽くなじませます。

ちなみに、スプレーをしっかり押さないと...。

札幌佐々木3.jpg_8

スプレーが一点に集中し、顔全体にふんわりかけることができません。

お化粧直しの時にも使えます。
その際は、ティッシュで余分な皮脂をいったんオフしてから20cm離してプッシュして、なじませます。
お粉を軽く叩けばOK。

乾燥が気になる季節、しっかり保湿をしてお肌を整えましょう。

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ