クレンジングジプシーにさようなら?! おすすめクレンジングオイルのご紹介

こんにちは!
池袋店ビューティコンシェルジュの棚井です。

今回は、池袋店で7月に取り扱いが始まった
「かずのすけ Ceralaboシリーズ」より、
大人気の「セラヴェール プラチナム クレンジングオイル」のご紹介です!

IMG_1716.JPG

IMG_1718.JPG

セラヴェール プラチナム クレンジングオイル 120ml
3,334円+税 JAN:4562457130069

このクレンジングは、7月から私自身も使っている、おすすめのクレンジングオイルです!

ただのクレンジングオイルではありません。
高級美容オイルのマカダミアナッツオイルを20%も配合した、リッチなクレンジングオイルなのです。

マカダミアナッツオイルには、お肌に不足しがちな「パルミトレイン酸」という成分を含んでいます。
通常の化粧品では「美容成分」として極微量に添加されている成分です。

このお高い天然オイルのマカダミアナッツオイルをベースに、
スクワラン、コメヌカ油、アルガンオイル、オリーブオイル、アボカド油などの天然オイルをブレンド。
かなり贅沢です。

界面活性剤もお肌にやさしいものが使われ、
酸化を防ぐためにトコフェロール(ビタミンE)を添加。

お肌にやさしい成分内容ですが、汚れ落ちもとてもよいクレンジングオイルです。

濡れた手でも使えてW洗顔も不要。

実際にウォータープルーフのファンデーションで試してみました。

IMG_1732.JPG

少しかためのテクスチャーですが、すぐになじみます。
むしろ、液だれがないので使いやすいです。ファンデもスッキリきれいに!

個人の感想になりますが、私はこのクレンジングを使い出してから、お肌の乾燥が気にならなくなったのと、約3ヶ月経って小鼻の黒ずみができにくくなりました。

小鼻の黒ずみ対策には、週1回、塗布して2.3分後に洗い流すというケアをしています。
これだけでOK!

クレンジングだいけで、黒ずみ対策も簡単にできるので大満足。
店頭ではコットンをご用意して、試せるようになっています。

ぜひ、使い心地を試してみてくださいね。

※一部取り扱いしてのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ