乾燥が気になる季節にオススメ!ヴェレダのスキンフードシリーズ

こんにちは!
博多店 ビューティコンシェルジュの作花です。

少しずつ寒くなって、乾燥が気になる季節が近づいてきました。。。
みなさま、ボディクリームやハンドクリームなど、乾燥対策の準備はOKでしょうか?


まだなにも買ってないーー!!!
と、いう方にぜひ!使っていただきたい、オススメの保湿ケア商品をご紹介します!

それがコチラ!
作花さん①.jpg

ヴェレダの「スキンフード」シリーズです。

(順不同)
・スキンフード ライト 30ml   1,400円+税    
 JAN:4001638501484

・スキンフード ボディバター 150ml   3,800円+税
JAN:7611916157707

・スキンフード 30ml   1,400円+税
JAN:4001638098649

・スキンフード 75ml  2,400円+税   
JAN:7611916136474

では早速、それぞれご紹介していきます♪

まずはチューブタイプのアイテムから。

作花さん②.jpg

左から
「スキンフード ライト」
「スキンフード」

どちらも肌に潤いと滑らかさを与え、ふっくらやわらかに整えてくれるクリームです。
ハンドクリームとしてはもちろん、
肘やかかとなど全身に使えるので、ひとつあるととても便利ですよ!

手に塗布してみました。

作花さん③.jpg

テクスチャーの違いおわかりでしょうか? !
(左:スキンフード 右:スキンフードライト)

「スキンフードライト」は、
伸びがよく、「スキンフード」よりも軽いテクスチャーで
すっと肌になじむので使いやすく、
私もお気に入りでポーチに入れて持ち歩いてます。

そして、より乾燥が気になる方には「スキンフード」がオススメ!
こっくり固めのクリームで、手で温めて塗ると塗りやすいですよ。

続いてこちら
作花さん④.jpg

「スキンフード ボディバター」

その名前の通りボディ用のクリームです。
まるでホイップのような軽いテクスチャーで
お風呂上がりに使うと体温でとろけてすっとなじみ、
コクがあってしっとりするのにベタつかないので、とても使いやすいです。
ジャータイプでたっぷり入っているので、ご家族みんなでもお使いいただけます。

今回ご紹介したヴェレダの「スキンフード」シリーズは、
乾燥が気になる今からの季節に特にオススメですので、
まずは店頭で試してみてください!

また、この他にも保湿ケア用品をたくさんご用意しております。
みなさまのご来店をお待ちしております!!

※一部取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ