乾燥しらずのツヤ美肌に!

こんにちは!
札幌店ビューティコンシェルジュの謝敷です。
北海道では初雪が降り、一足早く冬の到来です!
寒くなると同時に、お肌の乾燥やくすみがとても気になりますね。
そんな季節だからこそ、10月に発売された、秋冬シーズンにおすすめの商品をご紹介させていただきます!

IMG_0141.jpg

エテュセ カラーフィルタージュレ
容量35g 各1,800円+税

これ1つで、日中用美容液・化粧下地・ファンデーションになり、厚塗り感のない自然なツヤ美肌に仕上がります!

0_ライトカラー使用時.jpg

0_ナチュラルカラー使用時.jpg

カラーは2色です。
ライト   JAN:4932554978206
ナチュラル JAN:4932554978220

毛穴や色ムラなどの肌悩みをマルチにカバーしてくれるBBクリームと、
くすみをとばしてふわっと明るくトーンアップしてくれるCCクリームの仕上がりをこれ1本で実現してくれます。
CC効果のピンクパールは、透明感のある血色感と明るいお肌に導いて、自然なツヤ感も出してくれます。時間が経ってもテカテカしません。
弾力感がある、プルっとしたジュレですが、お肌へ伸ばすと、みずみずしいローション状へと変化して、密着しながらお肌に薄く広がります。
肌表面はさらっとして、肌のすべりがとてもいいですよ!
またWヒアルロン酸やカミツレエキスなどの美容液が79%配合されていますので、うるおい効果でしっとりみずみずしいつけ心地です。
私も使ってみましたが、メイクを落とした後、お肌の乾燥も私は気になりませんでした。
保湿性美容液が入っているため、乾燥を和らげるのに効果的なんです。
とても軽いつけ心地なのに、フィルターをかけたようにお肌を美しく補正してくれます。

これからの季節、乾燥やくすみが気になったり、ファンデーションでお悩みの方にとてもおすすめです!

札幌店のビューティコーナーでは10月から、エテュセの取り扱いが始まりました。
「スキンケア」「ベースケア」「ポイントメイク」と種類が豊富にあり、幅広い世代からの注目と、日本だけではなく海外からの人気もとても高いブランドです。
ぜひ店頭でお試しくださいませ。

IMG_0116.jpg

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ