こんなアイテム欲しかった! ワンプッシュで手肌になじむ美容液

こんにちは、⼤宮店の釜萢です。
すっかり寒くなり、乾燥が気になる季節になりましたね。


みなさんは乾燥で気になる箇所はどこですか?
きちんとケアをして、厳しい冬をのりきりたいですよね。
私は電⾞に乗った時などに⼈⽬につきやすい、年齢の現れた「⼿」の乾燥が気になります。
「顔」は、⽇頃からやさしい洗顔を⼼掛けたり、化粧⽔からはじまり、さまざまなケアを重ねて守ら
れ、擦れたりすることもほとんどないですよね。


いっぽう、「⼿」はあらゆる作業をして、1⽇に何度も洗い、油分も取られ酷使されている割には、お⼿⼊れが追いついていないと思いませんか?


私はその差が⼤きな要因なのではないかと真剣に考えてみました。顔は化粧⽔や美容液をつけるのに、⼿にはそういった⽔分や美容成分をつけていないということに気付いたのです!


とはいえ夏でも寝る前と外出前には、必ずハンドクリームを⽋かさなかった私は、こんなにケアしてるのにこれ以上何をしたらいいのだろう!と悩んでいました。


そんな時出会えたのが、今シーズン発売された『TBCハンドセラム』です。
ハンドケアにも、こんなに美容成分たっぷりなものがあったのです!

画像①.jpg

TBCハンドセラム 26ml
価格 1,300円+税
JANコード4983365018780

このTBCハンドセラムは、美容液とミルクの2層式になっていて、
美肌のために重要な「与える」と「保護する」を同時に叶えるハイブリッドなハンドケアアイテムなのです!

画像②.jpg

画像③.jpg

代表的な成分として、グリセリルグルコシドを配合。
これは別名、復活の木とも呼ばれるミロタムヌスの木や日本酒などに含まれる成分で、潤いとハリのある肌へ導きます。
その他、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、スクワランなどの美容成分がたっぷり配合されているのが嬉しいですね!

また、パラベン、アルコール、鉱物油、合成香料、シリコン不使用です。

画像④.jpg

使用する前に容器を上下に振り、
2層が均一になるように美容液を混ぜ、
適量を手に取り、手肌になじませます。

画像⑤.jpg

乾燥してゴワついていた手肌にやわらかさと透明感が出て、ハリ、ツヤ、潤いに期待ができそうです!

画像⑥.jpg

指先のネイルケアやヒジ、ヒザのパーツケアとしてもオススメです。

天然精油フローラルシトラスの、ほのかな香りが広がり、毎回つけるのが楽しみになります!

ワンプッシュで決まった量が出るので、外出先でもサッと付けることができ、べたつきも気にならないのですぐに他のことがはじめられます。

みなさんにぜひ、オススメしたいアイテムです!

※季節数量限定の為、売り切れの際はご了承ください。
※一部、取り扱いの無い店舗がございます。ご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ