見た目もカワイイ!マルチオイル

みなさまこんにちは!
熊本店 コンシェルジュの須古です。

日に日に寒くなり、乾燥した季節がやって来ましたね。
みなさま、乾燥対策は万全ですか??

顔・身体の保湿ケアは万全でも、意外と忘れがちなのが「髪」の保湿です。
「あ、髪の保湿はしていない!」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、髪にも身体にも使えるオイルをご紹介します!

Sign+ サイン シェイクレイヤーオイル アメジストクルール
JAN:4540688810820   1,500円+税

須古さん①.jpg

こちらはなんと、1本で全身使えるマルチオイルなんです!

オイルと美容液の2層のグラデーションがとってもカワイイですよね。
使う時はよく振って、オイルと美容液を混ぜてから使ってくださいね!

須古さん②.jpg

このオイル、見た目がカワイイだけじゃないんです!

米ぬかオイル・オリーブオイル・ホホバオイルなどの
保湿成分がたっぷり入っているので、髪も身体もしっとりなめらかに仕上げてくれます。

お風呂上がりの、洗い流さないトリートメントとして、
またボディのケア、お出かけ前のスタイリング剤としても使え、
本当に頼りになる1本です。

ヘアケアとして使ってみたらこんな感じです↓↓

須古さん③④.jpg

パサついた髪がつるんとツヤ髪に仕上がりました!

スタイリング後にヘアアレンジしてみた感じがコチラ↓

須古さん⑤.jpg

ワックスなしでも、しっかりまとまります。

手に残ったオイルはハンドクリームがわりとして伸ばしてもOK!

1本でいろいろ使えてとっても便利ですよね!
今年は"しっとりなめらか"に冬を乗り切りましょう。

店頭にてお試しできるテスターもご用意しております。
みなさまもぜひ、お試しください。

※一部取り扱いしていない店舗もございますのでご了承くださいませ。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ