外出時に持ち運びやすい便利コスメ

みなさまこんにちは!

ららぽーと船橋店ビューティコンシェルジュの渡辺です。

ついに2019年最後の月!12月に突入しましたね!
年末年始にお出かけの予定がたくさん入ってる方もいるのではないでしょうか?

コーディネートも完璧!いざ出発!のはずが、
このバッグオシャレだけど小さくて、
全然コスメが入れられない~!
外でお直しする時どうしよう~!(涙)

...というお悩みの方もいるのでは?

そんな方を救うべく、ご紹介したいのがこちら!

アンドカラー 3inコンパクトリップ&アイズ(全4色)
各1,400円+税

写真1.jpg

左から
レディショコラ        01 JAN:4562352081121
アマンダオレンジ       02 JAN:4562352081138
ラブミーピンク        03 JAN:4562352081145
シークレットダスティグレー  04 JAN:4562352081152

マカロンみたいにコロコロしていてかわいいですよね。
大きさはこんな感じで手のひらサイズで持ち運びにピッタリ!

写真2.jpg

こんなに小さいのになんと!
チーク、リップ、ベースシャドウ、ラメシャドウが、
全部これ1つで済んじゃいます!
3段に分かれており、1段目にリップ&チーク、2段目にベースシャドウ、3段目
がラメシャドウになってます。

写真3.jpg

肌にのせるとこんな感じです♪

写真4.jpg

レディショコラ 01を使ってみました!

リップ&チークは指でぽんぽんとなじませると、
じわっと自然な血色感が演出できます。
ベースシャドウ、ラメシャドウはふんわり発色させたい時は指かブラシで。
しっかり発色させたい時はチップを使っていただくのがオススメです!

簡単に3stepでメイクを完成させることができて、
しかも01、02はイエベ向け、03、04はブルべ向けと分かれているので、
自分に合ったパーソナルカラーを見つけることもできちゃうんです!

自分に合った色味を見つけられる上にコンパクトなのに多機能なんて、
とても魅力的ですよね!

ぜひお出かけの際のお直しお助けグッズとしていかがですか?
時短メイクしたい時にもオススメです。

写真5.jpg

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ