このハンドクリーム、1度使えばファンになる?!

こんにちは。
ららぽーと横浜店 小林です。

今年も残すところ、あと僅かですね!
寒さも⼀段と厳しくなって、冬は悩みが多くなりがちです。

この時期のお悩みと⾔えばまず乾燥ではないでしょうか??
私は特に、⼿がカサカサしてしまいます。
寒いと余計に⼿を擦って、さらにカサカサに!
そんな時にオススメの商品がこちら。

商品陳列画像.jpg

ハンズエー プロフェッショナルプロテクション
JAN:4589824820026 2,200円+税

ハンドクリームなんですが、ホントに凄い!

撥水性のシリコン系 ポリマー(※)で、保護膜をつくり、しっかり肌を守ってくれるんです。
簡単にいうと、肌の潤いが逃げるのを膜が防いでくれます。
※ シクロペンタシロキサン、ジメチコン、PEG-10ジメチコンのこと

保湿力はもちろん⼤切なのですが、個⼈的には「つけた後に⼿がベトベトしないか?」
というのもとっても⼤事だと思っています。
このハンドクリームはジェル状なので、つけた感じはさらさら。

手に塗布した画像.jpg

スーッと伸びて、つけた後すぐにスマートフォンが使えます。
伸ばすとこんな感じです。

伸ばした画像.jpg

ジェル状なのにしっとりとしていて、潤いをキープしてくれます。
乾燥による、がさがさ手荒れをしっかりと防ぎます。

肌の状態を健全に整えるだけではなく、くすみ(※)の要因となる肌の乾燥を防ぎ、乾燥による小じわを目立たなくする処方を採用しています。
※乾燥による肌印象のこと

水で洗った後も保湿力が下がりません。
塗った直後に手を洗っても潤いが保たれるってホントにビックリです!

ぜひ1度、この凄さを味わってみてください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ