乾燥の季節もお肌うるうる

みなさま 明けましておめでとうございます。
柏店 ビューティコンシェルジュ 星川です。
新しい年に入り、寒さや乾燥が一層厳しくなってきましたね。

こんな季節はお肌もカサカサ、ゴワゴワ...。いつものスキンケアではなんだか潤わない...。
なんて感じがありませんか?

そんなときにおすすめしたいのがこの商品。
チャントアチャーム ディープモイストオイルです。

タイトル_チャント_ディープモイストオイル.jpg

チャントアチャーム ディープモイストオイル
3,200円+税 JAN:4934976190990

アボカド油など4種の植物オイルとスクワラン、ゼニアオイ花エキスなどの濃密な天然エッセンスが1本になった美容オイルです。

実は発売当初から私が愛用している美容オイルなんです。
使用する前はこの季節になると乾燥でお肌がカサカサピリピリしていたのですが、このオイルを使い始めてからは冬でもお肌の乾燥やピリピリ感が気にならなくなりました。

使い方はとっても簡単!

使いかた_チャント_ディープモイストオイル.jpg

基本は洗顔後の導入液として。よく振ってから2~3滴を顔全体になじませます。
その後いつものお化粧水を。
このとき手のひらでオイルを温めるとよりお肌へのなじみがよくなります。

化粧水後の乳液やクリームの代わりとしても、髪やボディの保湿オイルとして使っていただいてもOKです。
特に乾燥の気になるときにはバスタイムのオイルパックにもオススメです!
心地よい植物の香りでとってもリラックスできますよ。

いつものスキンケアにプラスして手軽に使える美容オイル、ぜひお試しくださいませ。

※一部、取扱のない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ