愛され続けるクリーム アンブリオリス

みなさんこんにちは。
三宮店ビューティーコンシェルジュ田端です。

毎日寒くて、風が本当に冷たいですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?

外が寒くなると暖房のついてる部屋が恋しくて、
外出先から帰ってくるとホッと心も落ち着きますよね。


しかし・・・暖房もお肌にとっては「乾・燥・の・元」なんです!
暖房によって空気が乾燥すると、実はお肌の水分量も空気中に蒸発してしまいます。そのままにしてしまうと、ゆくゆくは乾燥肌のもとに・・・。


お肌が乾燥すると、シミやシワ、くすみといったトラブルが起こりやすくなってしまいます。
そうなる前にしっかりとケアしておきたいですよね。

そこで、みなさんにオススメしたい保湿クリームを見つけたのでご紹介します!

ジャーン!
「アンブリオリス モイスチャークリーム」

田端さん➀.jpg

2,800円+税  JAN:3350900000011

1650年、パリの皮膚科専門医の処方から誕生したアンブリオリスクリーム。
刺激の少ない成分を厳選しているので、敏感肌の方にもお使いいただける
ロングセラー商品です。

どんな商品なのかというと・・・
配合成分のミツロウが乾燥から肌を守り、シアバター、ダイズタンパク、アロエベラなどの
植物由来の成分が潤いを与え、なめらかに肌を整えます。

しかも、この「アンブリオリス モイスチャークリーム」は
保湿クリームだけでなく、化粧下地やマッサージクリーム、
ナチュラルメイクのような軽いメイクの方なら、クレンジングクリームとしても使える万能クリームなんです。

田端さん②.jpg

私は、朝は保湿クリーム+化粧下地として、
夜は保湿クリームとして使ってます。

朝の化粧下地で使うとき、クリームのテカリが気になる時は
ティッシュで軽く肌を押さえて油分を取るといいですよ♪

いつもより乾燥が気になる時は同じシリーズの
「フィラデルム モイスチャークリーム」がオススメです。

田端さん③.jpg

3,200円+税  JAN:3350900000035 

こちらはスクワランも配合されており、
よりやわらかでしなやかな状態にお肌を整えます。

この冬はアンブリオリスシリーズでお肌に潤い補給しませんか?

田端さん④.jpg

店頭にてお試しできるテスターもご用意しております。
みなさんもぜひ、お試しくださいませ!

※一部お取扱いのない店舗もございますが、予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ