ハリもうるおいも手に入れる

こんにちは。
金沢店ビューティコンシェルジュの松本です。
寒い日が続いていますが、この冬は雪がほとんど降らず、過ごしやすい金沢です。

さて、今回はおすすめの美容液をご紹介します。
それがこちら!

画像①_.jpg

ラ ロッシュ ポゼ ヒアルB5 クリーミーエッセンス 40ml
JAN:3337875583589 4,300円+税

乾燥・弾力感などのエイジングサインが気になる肌を、うるおってハリのある肌へ導く美容液です。

エイジングケア(※年齢に応じたケア)に欠かせない、水分を蓄えてハリや弾力をもたらすヒアルロン酸は、お肌のケアを怠ると年齢と共に減少し、50歳では20歳の半分の量にまで減ってしまうといわれています。


そこで今回ご紹介したい注目の成分が「プロビタミンB5」。
皮膚に浸透しやすく、キメを整えてくれる成分で、肌をすこやかに保ち 、肌本来の機能をサポートしてくれるんです。
このヒアルロン酸とプロビタミンB5をいっしょに塗ることで、ハリのある、密度の高いうるおい肌へ導いてくれます。

使用方法は、化粧水でお肌へしっかり水分補給をした後、パール1個分をお顔全体にのばします。

画像②.jpg

目もとや口もとなど乾燥が気になる部分は、重ね付けがおすすめです。
クリームとジェルの間くらいのテクスチャーで、すごくお肌になじませやすいですよ。

画像③.jpg

その後、お顔全体を手で包み込み、手のひらで浸透させます。浸透したら、乳液やクリームをご使用ください。

しっかり保湿してくれますが、ベタつかないので、朝のメイク前にもおすすめです。

お肌のハリや弾力が気になりだした方、保湿もしっかりしたい方、ベタつかない美容液をお探しの方、ぜひお試しください。

※一部お取扱いのない店舗もございますが、予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ