肌へのやさしさと仕上がりの美しさを叶える

こんにちは!奈良店ビューティコンシェルジュの神田です。
今回は、私が最近使って感動したコスメをご紹介いたします!

昨年の9月にリニューアルした、
「江原道 マイファンスィー モイスチャーファンデーション」です。

神田さん(江原道)①.jpg

スキンケア発想から生まれたファンデーションで、
しっとりと軽やかな付け心地でありながら、肌悩みもカバーしてくれる優れものです。

神田さん(江原道)②.jpg

江原道 マイファンスィー モイスチャーファンデーション 20g 各4,800円+税

012:ピンクオークル(より色白な肌色)   JAN:4589651803834
002:ピンクオークル(色白な肌色)     JAN:4589651803810
013:ピンクオークル(標準色)       JAN:4589651803841
113:オークル(標準色)          JAN:4589651803872
123:オークル(健康的な肌色)       JAN:4589651803889
213:ベージュ(赤みが気になる方)     JAN:4589651804091

いくつかおすすめポイントがあるのですが、

まず「肌へのやさしさ」
10種の美容液成分を配合しているので、メイクしていながらも肌が保湿されているようなみずみずしい心地よさが続きます。

加えて「崩れにくさ」
配合されているシリカが余分な皮脂を吸着すると同時に、シソ種子油が溶け出し、角質層に潤いを与え続けることで、乾燥崩れを防ぎながら、ツヤ肌を長時間持続させます。

そして何より「仕上がりの美しさ」
新たに配合された3種のパウダーが、カバーしながらも自然な仕上がりを叶えます。
①グロスフィルムパウダー
 江原道の独自原料で、他のファンデーションにも配合されており、
 高密着とカバー力を実現します。
②光リフティングパウダー
 文字通り、光で飛ばすことによって、シワや毛穴をカバーします。
③フラッシングパウダー
 ハリのなさを美しく補います。

今回私は、6色ある色のうち、002番を手の甲に塗ってみました。

何も塗っていないもう片方の手に比べると、血管や毛穴、赤みなどの色ムラをカバーし、ツヤが出ているのがわかりますか?

神田さん(江原道)③.jpg

神田さん(江原道)④.jpg

さらにこれら3種のパウダー粒子をミクロに分散させて配合することで、
伸びのよい使用感を実現したので、
写真のような少量でしっかりと手の甲全体をカバーできます。

神田さん(江原道)⑤.jpg

気になるところには、重ね付けをするとコンシーラーのようにも使えますよ。
厚塗り感もなく、大人の肌悩みをカバーし、素肌のような透明感を演出してくれる、とてもおすすめのファンデーションです!
ぜひ店頭でご覧ください!

※一部、お取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ