超優秀保湿クリームでストレスフリーな生活へ

みなさんこんにちは!
熊本店ビューティコンシェルジュの山田です。

冬の底冷えが続くなか、陽射しがまぶしい日もあり
寒暖差や花粉に悩まされる時期になってきましたね。

お肌のバリア機能が低下しやすい冬の季節は、
普段のスキンケアでは物足りなく感じることも多いかと思います。

そこでご紹介したいのが、
ETVOS(エトヴォス)モイストバリアクリームです!

山田さん①.jpg

エトヴォス セラミドスキンケア モイストバリアクリーム 30g
3,500円+税 JAN:4562256995609

モイストバリアクリームの大ファンである私は、
知人やスタッフにしつこいほどご紹介しておりました。
こちらの魅力的な商品を、満を持してご紹介させていただきます!

まずは気になる使用感は、

山田さん②.jpg

かたすぎず、やわすぎない、とろとろ~っとした使用感で、
色残りは一切なく、するすると伸びます。

塗り広げた直後はすこし成分の香りがしますが、数分で気にならなくなりました。
お顔に塗るものなので、香りはしっかり確かめておきたいですよね。

塗布してしばらくすると肌になじみ、ほどよい皮膜感になってくれるので
朝のスキンケア(ローション・セラム・クリームなど)の後に使うと、化粧下地やファンデーションのノリもよいですよ!

それではパッケージを見てみましょう!

山田さん③.jpg

「うるおいのバリア膜で乾燥や外的要因からお肌を守る保護クリーム」と表記があり、「うるおいのバリア膜・・・?」となりますよね?


これは、肌のうるおいを守る7種のモイストバリア成分が、スキンケアの最後に使用することで、お肌の上にもう1枚のセカンドスキン(第2の皮膚)を形成し、しっかりうるおいを与えながら、空気中の花粉や大気の汚れなどの外的要因からお肌を守ってくれるというモイストバリアクリームの大きな特徴のひとつです。
※ シロキクラゲ多糖体・ラムノース・グルコース・グルクロン酸・スイゼンジノリ多糖体・ ビオサッカリドガム-1・ビオサッカリドガム-4 

また、エトヴォスのスキンケアアイテムのキーワードである「セラミド(保湿成分)」もしっかり入っているので、文句なしの保湿力ですよ。

・いまひとつ保湿が足りない気がする
・いつもよりお肌が敏感になっている気がする
・エアコンが効いた職場や乾燥した屋外にいる時間が長い

などのお悩みがある方は、ぜひいつものスキンケアに取り入れてみてください!

そしてなんと!
モイストバリアシリーズの限定商品が1月15日(水)より発売されました!

山田さん④.jpg

左より
モイストバリアBB SPF32・PA+++  全2色 30ml 3,800円+税
ナチュラル  JAN:4562256997481
  ライト  JAN:4562256998785

モイストバリアミストセラム 50ml 2,500円+税
       JAN:4562256998013

BBクリームはSPF32・PA+++と紫外線の予防もバッチリできるすぐれもの!
ミストセラムは名前の通りミストタイプなので、
メイクの上からもしっかり保湿できるのがうれしいですね。

モイストバリアシリーズのよさをぜひ店頭でお試しください。
お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!

※一部お取り扱いのない店舗もあります。あらかじめご了承くださいませ。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ