モコモコの泡で洗う バルクオム ザ フェイスウォッシュ

こんにちは!横浜店の関です。

もうすぐバレンタイン。みなさま、大切な方へのギフトはお決まりですか?
今回は、ギフトにもおすすめのメンズスキンケアをご紹介します。

写真1.jpg

写真2.jpg

写真3.jpg

バルクオム ザ フェイスウォッシュ 100
2,000+税 JAN:4589917790014

バルクオムは、洗顔からボディ、ヘアケアまでそろうメンズケアのブランドです。
バルク(容器の中身)オム(男性)という名前には、男性の肌について研究開発を繰り返してつくられた「中身」で勝負する!という思いが込められているそうです。

そんな中でもなぜこの「ザ フェイスウォッシュ」がオススメなのかというと・・・。

写真4.jpg

写真5.jpg

この泡!あわ立てネットなしでも、モコモコフワフワの濃厚な泡ができあがります。
この泡で顔を洗うと、とても気持ちがいいですよ。
香りもよいので、洗顔が癒しの時間になります。


余分な皮脂や汚れはしっかりと落としつつも、肌に必要な潤いは残してくれるので、乾燥の気になる季節も安心です。

もちろん、女性もお使いいただけますので、彼氏や旦那様といっしょに使ってもいいですね。

横浜店では14日までガチャイベント開催中!
イベント期間後もバルクオム商品はお取り扱いしていますので、ぜひいらしてください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ