潤うのにさらっと!アスタキサンチン配合美容液のご紹介

こんにちは。
那覇メインプレイス店ビューティコンシェルジュの嘉數です。

ついに那覇店でも「かずのすけ Ceralaboシリーズ」の
取り扱いが2月より始まりました!!

みなさんは、今話題の「かずのすけさん」をご存知ですか?

数々の美容本を執筆していらっしゃる⽅で、 ネットでも化粧品評論を⾏っています。ブログも⼤⼈気なんです。 そのかずのすけさんが⼿掛けるブランドが、今回ご紹介する"Ceralabo(セララボ)シリーズ"なのです。

嘉数さん 画像①.jpg

そのセララボシリーズの中から、今の季節にぴったりの
「べた付かないうるおいエイジングケア」ができる美容液をご紹介します。

嘉数さん 画像②.jpg

高保湿やエイジングと書いてある化粧品。よく目にしませんか?
だけど実際使ってみるとしっとりなんだけど・・・使用感が、べたつく・・・。
そういうこともありますよね!


そんな方にオススメなのがこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

嘉数さん 画像③.jpg

セラシェルレッドプロテクトジェル 70ml
3,246円+税 JAN:4562457130076

嘉数さん 画像④.jpg

しっとりするのは、この見た目でも分かるように...赤いジェルに秘密あり!
この赤いジェルに含まれる「アスタキサンチン」。
エイジングケア成分としてもおなじみになっていますよね。
※年齢に応じたケア

アスタキサンチンといえば、保湿⼒抜群の美容成分。お肌に、ハリと潤いをたっぷりと与えてくれる 代表選⼿ですね。

嘉数さん 画像⑤.jpg

お肌へ塗りこんでいくと、スーッとなじんで潤い感があるのがわかります。
最初はこのみずみずしさが、べた付きにかわらないかな?と、
気になりましたが、ものの数分でさらさらな感触へ!

これもジェルのいいところです。

那覇メインプレイス店へお越しの際はぜひお試しくださいませ!
冬でも、うるさらケアで乗り切りましょう!!

※一部取り扱いしてのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ