ハンズオリジナル「muqna (ムクナ) 」からオールインワンジェル状クリームをご紹介

みなさんこんにちは!心斎橋店の内田です。

今回は、ハンズオリジナルスキンケアブランド
muqna(ムクナ)オールインワンジェル状クリーム をご紹介します!

内田さん①.jpg

muqna オールインワンジェル状クリーム
 30g  580円+税  JAN:4549917207370
100g 1,280円+税  JAN:4549917203068

みなさん、オールインワンジェルと聞くとジャータイプのものを
思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

なんと!ムクナのオールインワンジェルはチューブタイプ!!
なのでスパチュラいらずで簡単に使うことができます。

セラミドEOP、NP、AP、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性プロテオグリカン、カミツレエキス(すべて保湿剤)を配合していて、しっかり保湿してくれます。

使用感はこんな感じ!

内田さん②.jpg

内田さん③.jpg

のびがよく、みずみずしい使用感なので、ベタつくのが苦手な方も使いやすいですよ。

化粧水、乳液、クリームまでのスキンケアがたった1本でまかなえちゃうので、
忙しい朝や、お風呂から上がったらすぐに寝てしまいたい!
あれこれつけるのがめんどくさい!そんな方にもオススメな時短スキンケアアイテムです。

また、私は冬になると目もとの乾燥が気になるので、
オールインワンジェルを塗布後、
エイジングケアラインのアイクリームをプラスして使っています!
※エイジングケア:年齢に応じたケア

内田さん④.jpg

muqna エイジングケア アイクリーム 
30g 2,980円+税 JAN:4549917207752
※ エイジングケア年齢に応じたケア

軽い付け心地でお肌にスーッとなじむのに翌朝までしっとりしてくれます。
目もとの皮膚は薄くデリケートなので、やさしーく滑らすように塗ってくださいね。

乾燥が気になる季節にmuqna(ムクナ)でしっかりと保湿ケアしませんか?
店頭にてお試しできるテスターもご用意しております。
みなさんもぜひ、お試しくださいませ!

※取り扱いのない店舗もございます、予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ