シンプルスキンケアをお探しのあなたへ...

みなさま、こんにちは。
ららぽーと立川立飛店の雨貝です。

日々、店頭に立っているとスキンケアをお探しのお客様より、こんなお声をいただきます!

・できれば時間も手間もかけたくない...。
・けど......保湿は重要!重要!!
・長く愛用できるよう、お手頃なお値段のものを選びたい!
・保湿は大事だけれど、寝る時ベタベタするのはイヤ。

みなさんも1度は思ったことがあるのではないでしょうか?
実は...これらすべて、私の心の声でもあります。

そこで今回は...とても簡単!
1本2役・1本4役のスキンケア『オルタナティブ』をご紹介します。

画像① (雨貝さん).jpg

オルタナティブ
左から
エモリエントミルク(スムース) 240ml
2,600円+税 JAN:4954540146390

マイルドクレンズ 240ml
2,300円+税 JAN:4954540146369

エモリエントミルク(モイスト) 240ml
2,600円+税 JAN:4954540146420

まずは1本2役のマイルドクレンズからご紹介。
使う時間帯によって泡立て方を変えて使えるんです!


朝はモコモコの泡をつくり、洗顔として余分な皮脂を落とします。
夜は反対に泡立てず、直接メイクとなじませ、メイク落としとして、使用できます。

画像➁ (雨貝さん).png

ポイント① :メイク落としとして使用する際は、乾いた手で!
ポイント② :ダブル洗顔は不要です。

ザクロ果実エキスやブドウ液汁エキスが、お肌をしっとりと潤してくれるのでつっぱり感はありません。

そしてお肌が乾燥しないうちに、1本4役のエモリエントミルクをなじませましょう。

化粧水・乳液・クリーム・美容液が1つで完了するので忙しい方や、手間をかけたくない方にとてもオススメです。しかも、しっかり潤うのにベタつかない!

洗顔後にミルクを手のひらにとり、顔全体になじませるだけで、こちらもブドウ液汁エキスやブドウつるエキスが配合されているのでもっちりとしたお肌に導きます。

画像➂ (雨貝さん).jpg

また、乾燥が気になるこの季節には、エモリエントミルク【モイスト】を、
汗ばむ季節にはエモリエントミルク【スムース】を、といった使い分けもできます。

『オルタナティブ』は松山油脂の商品です。
松山油脂といえば、石けんをはじめシャンプー、ボディソープ、スキンケアと長く愛されており、それらはすべてシンプル処方!
長く愛されるのが、納得です!!

もちろんアルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油・シリコーン不使用。

香りも気にならないので、女性だけでなく、男性も一緒に、ご家族みんなでお使いいただけます。

ぜひ店頭でお試しください。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ