パサついた髪が自然なツヤ髪に! インバス&アウトバスで使える2wayヘアミスト

こんにちは。
池袋店ビューティコンシェルジュの芳賀です。

春は紫外線が徐々に強くなるので、髪の毛もダメージを受けて、パサついたり、切れ毛になりやすくなりますよね。


そこで、髪の褪色や乾燥を防ぎ、ハリやコシを出しながら、サラサラでツヤのある髪に導いてくれる、おすすめのヘアミストをご紹介します。

DSC_1093.jpg

ルメント ブースターミスト 200ml
1,400円+税 JAN:4580442690329

この商品は、インバス・アウトバスで使える ノンシリコンの2wayタイプです。

髪のハリやコシが気になる時は、シャンプーとトリートメントの間の「導入美容液」として、インバス使いがおすすめです。
毛髪補修成分をナノ化することでWケラチンとヘマチンが、毛髪にすばやく吸着・浸透します。傷んだところに浸透するため、水分量を保ち、痩せた髪にハリとコシを与えてくれます。

潤いがない、パサつきが気になる時は、タオルドライ後に塗布してからドライヤーて乾かす、アウトバス使いがおすすめです。
高浸透型&吸着型Wヒアルロン酸、リピジュアなどの保湿成分や、21種類の植物オイルとエキスを配合することで髪の潤いを保ち、ツヤのある美髪に導きます!
さらにヒートアクティブ成分が、ドライヤー、ヘアアイロンの熱から髪を保護してくれますよ。

さっそく試してみましょう!

DSC_1098.jpg

今回私は「髪のパサつき」が気になっていたので、ドライヤー乾燥の前に、使ってみました。

DSC_1112.jpg

いかがでしょうか?自然なツヤが生まれてませんか?

DSC_1098-1112.jpg

スプレーしても重たくならず、乾燥後はサラサラでツヤの出る髪になりました!
ホワイトブーケの香りで、つけた時は、少し強めな香りに感じましたが、乾かすと気にならない、上品な香りです。


ベタつくこともないので、忙しい朝の寝ぐせ直しにもおすすめです!

この春は保湿もケアも簡単にできる「ルメント ブースターミスト」で
紫外線に負けない、ツヤ髪を目指しませんか。

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ