目元を鮮やかに彩るUZU アイオープニングライナー

こんにちは!
梅田店ビューティーコンシェルジュの中西です。

3月に入り、メイクも服装に合わせて春らしい色を選びたくなりましたね。
けれど今年はマスクをすることが多いですよね。花粉もまだまだ飛んでいますし・・・。

それでも、目元だけでもかわいくしていたい!
春っぽいメイクがしたい!
そんな方に、モテライナーでおなじみだった「FLOWFUSHI」の新ブランド「UZU」
からアイオープニングライナーをご紹介します。

中西さん画像1.jpg

昨年の発売当初から大人気のUZU オープニングライナーですが、
みなさま、お使いになりましたか?

八角形のボディは人間工学に基づいて設計されており、持ちやすさを追求。
筆にはしっかりとコシのある大和匠筆を使用、はじめてリキッドを使う方でも書きやすいシリーズです。

持ちやすさ×大和匠筆で太線も細線も自由自在。
まるで筆ペンで描いているかのよう...。
じつは写真の模様もアイオープニングライナーで描いてみたんですが、
思わずイラストを描く方にもついすすめたくなってしまうような書き心地です!

中西さん画像2.jpg

▼カラーラインアップはこちら!

中西さん画像3.jpg

UZU アイオープニングライナー
全12色 各1,500円+税

それでは早速試してみました!

▼定番色の黒だとキツイ印象になってしまう方にはグレーがおすすめ。

中西さん画像4.jpg

Gray  JAN:4571194364187

その他、UZUといえばカラーバリエーションが豊富なところも魅力!
カラーラインが苦手・・・という方にはブラウンや黒を引いた上にサッと華やかなカラーを引いてみるだけでも印象が変わりますよ。

▼ブラウンブラック×バーガンディ

中西さん画像5.jpg

Brown Black  JAN:4571194364088
Burgundy    JAN:4571194364125

また、近年流行っているピンクもナチュラルでかわいい仕上がりに。
ピンクやバーガンディは全体にラインを引くのではなく、目頭や目尻、
下まぶたにポイント使いをするとメイクの幅も広がります!

▼上まぶたブラウン×下まぶたピンク

中西さん画像6.jpg

Brown  JAN:4571194364095
Pink   JAN:4571194364132

そして最後に私が「かわいい!」と思った使い方をご紹介します。
昨年春に流行った白のアイラインをふたえ幅の端に少しだけのせるちょっぴりモードな使い方。

▼ホワイト

中西さん画像7.jpg

White  JAN:4571194364200

ナチュラルテイストだけではなく、ラメ系のアイシャドウを薄く重ねてもとてもかわいく仕上がりますよ。
夏場の野外フェスやパーティ時には白いラインを黄色やピンクに変えてみてもいいかもしれませんね!

いつものアイメイクはもちろん、目元だけでも華やかにしたい、ちょっと気分転換したいときにオススメな「UZU」のアイオープニングライナーで、この春はカラーメイクにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※一部、取り扱いのない店舗もございます。予めご了承ください。

ビューティコンシェルジュ

東急ハンズのビューティコーナー(ビューティライン)専属のスタッフのことをビューティコンシェルジュと呼んでいます。 美容やコスメに関する知識を深めているエキスパートですので、ご来店する際に、美容の悩みやケア方法、自分に似合うコスメの色などお気軽にご相談ください。

この記事の関連タグ